桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須高原とぷくちゃん!

くぅでし!夏休み最終日,ぷくちゃんと那須高原へ旅行でし!
まずは,佐野インターで待ち合わせでし!!
ももは,ぷくちちとぷくははにあって大喜びでし!!
ももよ!ぷくちゃん家にお嫁にいくか?
km080831-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
そして,那須高原へGoでし!
最初の目的地,Cafeこうたろうに行ったら本日貸切り~(ToT)~
なので,ごはんや麦に変更でし!
km080831-02.gif
麦ごはんとハンバーグを食べたでし!美味しかったよ!
km080831-03.gif
km080831-04.gif
ももは,まだなにもしていないのに,お休みモード!
そして,ぷくちゃんにちょっかい(^^;:
km080831-05.gif
おなかいっぱいになったので,次の目的地の銀猫GlassへGoでし!
ここは,赤ちゃんやわんこ・にゃんこの足型を作ってくれるのでし!吹きガラスの体験もあるでし!
ぷくちゃんとくぅ・もも3匹で,足型作ってもらったでし!
完成は,明日だって!
足の大きさで,微妙にお値段が~
もも→くぅ→ぷくちゃんの順番で100円つづ値段が上がっていくでし!
ももって足小さかったのね~
km080831-06.gif
km080831-07.gif
次は,りんどう湖ファミリー牧場へGoでし!
で,お約束のプリキュア5とゴーオンジャーで写真をぱしゃりでし!
km080831-08.gif
お~ デッカイ鯉が~
km080831-09.gif
で,ドッグランで,みんなでお遊び!!
km080831-10.gif
km080831-11.gif
km080831-12.gif
雨が降ってきたので,次へ移動でし!
途中で,まきば君とみどりちゃんにあったでし!
ちょー怖かったでし!
みどりちゃんは,あたいらに嫌われてちょーショックだったらしいけど(^^;:
km080831-13.gif
室内ドッグランでし!
ボールがいっぱいあってぐふふ
km080831-14.gif
雨がひどくなったので,英国伝統紅茶館へ行ったでし!
こうちゃとプリンがうまうまでし!
写真は,看板犬のシャンプーちゃん13歳でし!かわいい
km080831-15.gif
そして,今日のおやど
ホイッスルでし!
ご飯美味しかったよ!
km080831-16.gif
お部屋で,みんなでガヤガ~
ぷくちゃんがおねむなのでお休みでし!
km080831-17.gif
つづくかも。。。
  1. 2008/09/01(月) 06:26:21|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<那須高原とぷくちゃん2 | ホーム | ぷくちゃん!>>

コメント

komuさんこんにちは、お久しぶりです!
ご無沙汰してます。
那須、と~~っても楽しそうですねぇ~!!
いつもごはんはおいしそうですが、特に今回のはおいしそう…。ぷくちゃんも元気そうですね(^^)
そういえばタローもぷく父さんにずいぶんなついていたような記憶があります…
タローは白内障の目の手術をしました。無事終わったのですがとうぶんは大好きなボールや、ほかのワンたちとは遊べなくてきっとストレスたまってそうです(^^); 
  1. 2008/09/01(月) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. Tamago #-
  4. [ 編集]

2日間、ありがとうございました!
一言でいえば、楽しかったです。
いやいや、ぷくがご迷惑をおかけしたと言ったらいいのか・・・
そんなぷく家にあきず、これからも仲良く遊んでくださいね♪
また行きましょうね(^-^)
  1. 2008/09/01(月) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『tamagoさん』

お久しぶりです。元気でした~
那須は初日の天気がいまひとでしたが、隙間をねらってそれなりに楽しめました。
ご飯美味しかったです。ご飯「少なめ・普通・大盛り・てんこ盛り」から選ぶのには爆笑でした。マジ、てんこ盛り。
ぷくちちさん・ぷくははさんへのももの激しい愛情表現には笑えます。
ぷくちん押しのけて、ジャンプチューです。
タロウくん手術無事に終わってなによりです。
元気になったらまた遊んでください。
  1. 2008/09/02(火) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

こちらこそ、二日間ありがとうございました。
本当、一言「楽しかったです!!」
ぷくちゃん元気に復活でなによりです。
むふ、また行きましょうね~
  1. 2008/09/02(火) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

