桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷくちゃん!

先週の土曜日!我が家へ!ぷくちゃんが遊びにきたでし!!
3匹で記念撮影~ でも,微妙な距離が~
ボステリの記念撮影は難しいの~
km080822-1.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さっそく,ももは,ぷくちちの唇を奪いに~
ぷくちゃん怒ってますo(>o<)o
km080822-2.gif
ぷくちゃんパパを奪還しにいきますが,もものに逆襲されます(^^;:
km080822-3.gif
今度は,くぅにパパを奪われ~
km080822-4.gif
くぅは,ぷくちちとぷくははの間でご満悦!! いいだろう~
km080822-5.gif
そして,なぜかぷくちゃんはくぅのストーカーに。。。
km080822-6.gif
ぷくちゃんのいいかお。。。
km080822-7.gif
km080822-8.gif
  1. 2008/08/23(土) 22:28:25|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<那須高原とぷくちゃん! | ホーム | 『ボストンテリアファン』アンケートのお願い>>

コメント

くう・ももちゃん。おめかし~☆とっても、キュートv-238
ぷくちゃんも・・・かわゆい姿にまいっちゃったのね~v-392
  1. 2008/08/24(日) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
しかも美味しいご飯までご馳走になりまして・・・
ぷくがしつこくくぅちゃんを追い掛け回して大変失礼しましたが、
何故かまったくももちゃんにはチョッカイ出さず(-"-)
そんなぷくですが、また遊びに行っちゃいますので♪
またよろしくお願いしまーす!
  1. 2008/08/24(日) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

突然お邪魔してしまったのに、おもてなしまで…i-229
そしてぷくは何故かくぅちゃんのストーカーに…。スイマセンi-201
写真きれいに撮ってもらって嬉しいです。しかもかなりアップでv-218カワイイなぁv-347

  1. 2008/08/25(月) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. ぷくはは #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

おめかし(照れ)なーんて、これはセールの時の福袋の中に入ってた洋服で。ぶりぶりだったので外では恥ずかしくて着せる事ができず、家の中で初お披露目となりました。
ぷくちゃん本当に笑えるくらいストカーと化してました。のに、くぅさん愛想無しで・・・

『ぷくちちさん』

先日はどうもでしたー
こちらこそ、急にすいませんでした。
本当、愛想のないくぅのどこがいいんだか???
そして、ももにビビってる姿には笑いました。
むふふ、楽しみですよ。天気も週末は何とか大丈夫そうだしね。いかったいかった。

『ぷくははさん』

いやや、適当なご飯で・・・スイマセン。
ぷくちゃん、何でかくぅのみでしたねー
て、ももじゃ怖いもんね。
ぷくちゃんいいお顔だねーkomuも好きですよこの写真。ももの得意げなぷくちちさんへのチューの写真も好きです。何故??飼い主にはそんな興奮してくれないのに(泣き)
  1. 2008/08/25(月) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

