桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin箱根2

ドッグタイムレースin箱根2
日曜日!!朝7時半に家を出発し,めざせ箱根ピクニックガーデンでし!!
箱根のお山を昇って行くと霧~ よく見えない~ 大会大丈夫かな~などど思いながら9時40分に到着でし!!大人1人千円,わん子1匹300円を支払い,いざ出陣でし!!
天気はっていうと箱根ピクニックガーデンは,雲の上~一様OK
ついでに涼しい!
で,結果は,またもや1回戦敗退(ToT)
だってウィペットのゆめちゃんが相手だもんnφ(.. )ママのくじ運が(x_x)
前にウィペットのろんくんに勝った時は前の試合でろんくんがフライングで3回も走り直しをしたあとだったけど,今回は,初戦,つかれてませ~ん~
しょうがないよね~
で,ジュリアでカレー食べて帰ったよ~ん!!
km080818-01.gif
優勝は,くぅに勝ったゆめちゃん!!おめでとう!!
2位は,マイちゃん!!おめでとう!!
3位は,ランディーくん!!おめでとう!!
km080818-00.gif
記録は,くぅが7秒43(前回7秒92)~
ももは,8秒06(前回8秒92)でし,ももは,まあまあの記録でし!!
やっと走るようになってきた~
早く,くぅを追い抜け~
km080818-18.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦1試合め
ウィペット・ランディーくん0mvsMix-M・みるくちゃん9m
ランディーくんの勝ち!おめでとう!!
おや?みるくちゃん途中で回っていなかった???
km080818-02.gif
1回戦2試合め
Tプードル・ラブちゃん13mvsボーダーコリー・ライくん8m
ラブちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-03.gif
1回戦3試合め
パピヨン・KTくん12mvsラブラドール・マリリンちゃん7m
マリリンちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-04.gif
1回戦4試合め
ウィペット・ゆめちゃん0mvsくぅ9m
圧倒的大差でくぅ負けちゃいました(ToT)あ~ ウィペットは早かった~
ゆめちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-05.gif
1回戦5試合め
MIX-M・プリンちゃん9mvsパピヨン・さくらちゃん12m
さくらちゃんの勝ち!おめでとう!!
二人仲良く,見つめあいゴール!!そして,2人でユーターン!!
二人仲良くゴールだったけど,体の小さいさくらちゃんの方が若干早くゴールラインぬけて勝ちだったよ!
km080818-06.gif
1回戦6試合め
ミニピン・ちょこらくん12mvsパピヨン・セラちゃん12m
ちょこらくんの勝ち!おめでとう!!
km080818-07.gif
1回戦7試合め
ラブラドール・スティニキーちゃん7mvsフラットコーテッドレトリバー・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!おめでとう!!
スティニキーちゃんは大会初参加!最速のマイちゃんとあたってくじ運悪かったね!残念
km080818-08.gif
1回戦8試合め
パピヨン・リンダちゃん12mvsチワワ・ショコラちゃん19m
リンダちゃんの勝ち!おめでとう!!
ショコラちゃん,今日が大会初参加!まだ,なれてないみたい(^^;:ゆっくりゴール
km080818-09.gif
2回戦1試合め
ウィペット・ランディーくん0mvsTプードル・ラブちゃん13m
ランディーくんの勝ち!おめでとう!!
km080818-10.gif
2回戦2試合め
ラブラドール・マリリンちゃん7mvsウィペット・ゆめちゃん0m
ゆめちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-11.gif
2回戦3試合め
パピヨン・さくらちゃん12mvsミニピン・ちょこらくん12m
ちょこらくんの勝ち!おめでとう!!
さくらちゃんごきげんななめで途中でストップ!残念
km080818-12.gif
2回戦4試合め
フラットコーテッドレトリバー・マイちゃん7mvsパピヨン・リンダちゃん12m
マイちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-13.gif
準決勝1試合め
ウィペット・ランディーくん0mvsウィペット・ゆめちゃん0m
ガチンコ対決はゆめちゃんの勝ち!おめでとう!!
ランディーくんこけちゃったのね!残念
km080818-14.gif
準決勝2試合め
ミニピン・ちょこらくん12mvsフラットコーテッドレトリバー・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080818-15.gif
3位決定戦!
ウィペット・ランディーくん0mvsミニピン・ちょこらくん12m
ランディーくんの勝ち!おめでとう!!
小さいからだでちょこらくんも良く頑張ったね~
km080818-16.gif
優勝決定戦!
ウィペット・ゆめちゃん0mvsフラットコーテッドレトリバー・マイちゃん7m
ゆめちゃんの勝ち!優勝おめでとう!!
すごい戦線!早いね~
km080818-17.gif
  1. 2008/08/18(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ちょぼっと自慢でし!! | ホーム | 今日の小豆ちゃん!>>

コメント

こちらでははじめまして。^^
いつもドッグイベントクラブさんのイベントでご一緒させてもらってますジュンマイ母です。

この日はお疲れ様でした。
てっきりくぅちゃんももちゃんはD-1戦に出るものだとばかり思ってました。
くぅちゃんの速い走りに目が行きがちですが、
ももちゃんもだんだん速くなってるんですね。
これからもっと速くなりそう。(*^ ^*)

レースの写真がとてもわかりやすくて感動しました。
動画よりわかりやすいかも。
マイの写真もたくさん載せてくださってありがとうございました。

またどこかでお会いすると思いますが、
その時はどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/08/21(木) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. ジュンマイ母 #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

『ジュンマイ母さん』

わーコメントありがとうございます。
(返事が遅くなり申し訳ありません)
お疲れ様でした。いやーいつもの事ながら、「早い~・早い~」さすがです!!
しかし、箱根はわん子&飼い主の体力を奪う・・・
雲の上だから平地で天気が悪くても、天気なのは嬉しいんですけどね~
もものが本当は足早いんですよ。2匹でランで走るとその違いはあきらか。ただ、ももの場合はレースではまったく本気で走ってくれません(泣き)
あとは、飼い主のくじ運の悪さに問題が(笑い)
一回戦「ゆめちゃん・・・」
また、素晴らしい走り楽しみにしてます。
  1. 2008/08/25(月) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

