桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の小豆ちゃん!

朝~
7時に家を出発!
代々木へGoでし!!すでに暑いでし!!
今日も,かわいい小豆ちゃんに遭遇でし!!
km080816-0.gif
くぅももはかき氷!!
km080816-1.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅは小豆ちゃんとご挨拶!!ほっぺをぺろりん
km080816-2.gif
ももも小豆ちゃんとご挨拶!!ほっぺにチュ
km080816-3.gif
小豆ちゃんとイタグレと勝負でし!!負けちゃった~ たしけて~
km080816-4.gif
怖かった~
km080816-5.gif
km080816-6.gif
代々木は今日も,スタンダードプードル祭り!! ももはやられちゃった~
km080816-7.gif
km080816-8.gif
いじきたないくぅは,他の飼い主さんにおやつをおねだり~
km080816-9.gif
  1. 2008/08/16(土) 13:35:06|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin箱根2 | ホーム | ドッグタイムレースin那須!>>

コメント

ドッグラン通い

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております。
くぅちゃん&ももちゃんの様に、小豆もドッグランで
思いっきり走れる日を願いつつ、代々木通いを続けたいと思っています。
いつも小豆写真を撮って下さり、ありがとうございます。
  1. 2008/08/18(月) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. 小豆の飼い主 #gdzSgRPY
  4. [ 編集]

『小豆ちゃんの飼い主さん』

またまた、どうもです。
まだまだ暑くて本気モードで走れないブヒたち。
もちっと涼しくなってほしいものですね。
みんなで、舌出しっぱなしですよ(笑い)
もう少し涼しくなったら、朝じゃなくても沢山ボステリのお友達に代々木で会えると思いますよ~

  1. 2008/08/21(木) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

