桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬種別ドッグタイムレース7月13日

7月13日!すいらんで犬種別ドッグタイムレースでし!! 参加頭数は14頭でし!!
くぅ・ももとも1回戦敗退でしo(>o<)o負けちゃった~ 次回頑張るぞ~
で,優勝はマイちゃん!!おめでとう!!
2位は,グレースちゃん!!おめでとう!!
3位は,ミルクちゃん!!おめでとう!!

km080713-02.gif


km080713-000.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1試合目:ダックス・ジュリアちゃん18mvsウィペット・グレースちゃん0m
同じ飼い主対決でし!!くじ運悪かったね(=_=)
グレースちゃんの勝ち!!おめでとう!!
接戦でし!!18mのハンデ,良い勝負でし!!
km080713-03.gif
2試合目:Wコーギー・プー太君14mvsイタグレ・ミランちゃん8m
ミランちゃんの勝ち!!おめでとう!!
プー太君!スタートがママ!後ろが気になりバック~ 残念~
km080713-04.gif
3試合目:Mダックス・マロンちゃん19mvsパピヨン・さくらちゃん12m
マロンちゃんの勝ち!!おめでとう!!
さくらちゃん途中でマロンちゃんを待って,後ろに走ろうって!
マロンちゃん迷ったけど,飼い主さんのところへ~
km080713-05.gif
4試合目:ボステリ・もも9mvsMIX-M・ミルクちゃん9m
ガチンコ勝負でし!!ミルクちゃんの勝ち!!おめでとう!!
走るき無しのももは,圧倒的大差で負け~ 本気で走れば早いのに。。。
km080713-06.gif
5試合目:ウィペット・マセラティ君0mvsボステリ・くぅ9m
マセラッティ君の勝ち!!おめでとう!!
ウィペットは早かった~
km080713-07.gif
6試合目:フラットコーテッドレトリーバー・マイちゃん7mvsMシュナイザー・ティアラちゃん15m
マイちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080713-08.gif
2回戦!
1試合目:ウィペット・グレースちゃん0mvsイタグレ・ミランちゃん8m
グレースちゃんの勝ち!!おめでとう!! 
ゴールの側でわんわん!あぶなかったよ!グレースちゃん ゴールしてから遊ぼうね!
km080713-09.gif
2回戦!
2試合目:Mダックス・マロンちゃん19mvsMIX-M・ミルクちゃん9m
ミルクちゃんの勝ち!!おめでとう!!
10mハンデなんてなんのその~ 圧勝でし!!
km080713-10.gif
2回戦!
3試合目:ウィペット・マセラティ君0mvsグレートピレニーズ・ジュニア君21m
マセラティ君の勝ち!!おめでとう!!
21mのハンデ~ ウィペットは早かった~
km080713-11.gif
2回戦!
4試合目:ゴールデン・チェリちゃん14mvsフラットコーテッドレトリーバー・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080713-12.gif
準決勝!
1試合目:ウィペット・グレースちゃん0mvsMIX-M・ミルクちゃん9m
グレースちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080713-13.gif
準決勝!
2試合目:ウィペット・マセラティ君0mvsフラットコーテッドレトリーバー・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080713-14.gif
3位決定戦:MIX-M・ミルクちゃん9mvsウィペット・マセラティ君0m
マイちゃんの勝ち!!おめでとう!!接戦だったね~
km080713-15.gif
決勝戦:ウィペット・グレースちゃん0mvsフラットコーテッドレトリーバー・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!!おめでとう!!接戦だったね~
km080713-16.gif
  1. 2008/07/21(月) 15:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースD-1戦7月13日 | ホーム | もも2歳になりました!!>>

コメント

ももちゃん。お誕生日おめでと~v-352
そのやる気のない・・・走りっぷりが・・・とってもよいわ~!!
でも、きっと・・・やる時ゃ~やるのよねっ!!
だって、なんたって「極妻もも」だもんねv-290
  1. 2008/07/21(月) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

お祝いコメントありがとうございます。
ももめ~真面目に走れや~
本当はもものが足早いのにー
やる時っていつですかね(笑い)
  1. 2008/07/22(火) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

