桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース銚子

7月19日くぅの誕生日!
今日は,銚子でドッグタイムレースでし!!
朝8時に出発でし!!おー遠い,2時間半かかり,ギリギリ10時半に到着でし!!
今日の参加頭数は17頭でし!!
くぅちゃん!自分の誕生日を3位入賞でかぜりました(^^)v ぐふふ。。。
タイムも5秒73でグーでし!!
1位は,シェルティ・シルフィちゃんおめでとう!!
2位は,ウィペット・ゆめちゃんおめでとう!!

km080719-b01.gif


km080719-b015.jpg


km080719-b010.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1試合目Tプードル・るいちゃん13mvsウィペット・ゆめちゃん0m
ゆめちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
ウィペッドのゆめちゃんの迫力ある走りにるいちゃん驚いた見たい!一瞬止ってました!すごかったね~
km080719-b02.gif
2試合目Tプードル・まろん君13mvsシェルティ・ミスティちゃん15m
まろん君の勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b03.gif
3試合目ウィペット・ろん君0mvsラブラドール・ジークくん7m
ろん君の勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b04.gif
4試合目チワワ・ららーちゃん19mvsボルゾイ・へろ君11m
デカちび対決でし!!へろ君の勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b05.gif
5試合目シェルティ・シルフィちゃん15mvsゴールデン・クオン君14m
シルフィちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b06.gif
6試合目アメリカンコッカー・サラちゃん15mvsMIX-M・コロちゃん9m
サラちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b07.gif
7試合目MIX-S・ぷー君16mvs柴・バブちゃん9m
バブちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
ぷー君勝ってたのに,ゴール前でバブちゃんまっちゃったのね~
次回は,ゴールしてからまとうね~
km080719-b08.gif
8試合目MIX-M・姫ちゃん9mvsボステリ・くぅ9m
ハンデ一緒のガチンコ勝負でし!!てんぱってたので写真はありませんm(_ _)m
なんとか勝たせて頂きましたm(_ _)mありがとう
9試合目パピヨン・きゅう君12mvsウィペット・ゆめちゃん0m
ゆめちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b09.gif
2回戦
1試合目ウィペット・ろん君0mvsボルゾイ・へろ君11m
ろん君の勝ち!おめでとうm(_ _)m
迫力ある試合でしたよ~ へろ君飛んでるし!すげー
km080719-b10.gif
2回戦
2試合目シェルティ・シルフィちゃん15mvsアメリカンコッカー・サラちゃん15m
ハンデ同じのガチンコ勝負でし!シルフィちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
2試合目サラちゃん暑さでゆっくり,疲れちゃったのね!
km080719-b11.gif
2回戦
3試合目ウィペット・ゆめちゃん0mvsTプードル・まろん君13m
ゆめちゃんの勝ち!おめでとうm(_ _)m
km080719-b12.gif
2回戦
4試合目柴・バブちゃん9mvsボステリ・くぅ9m
ハンデ同じのガチンコ勝負でし!!てんぱってたので写真なしでし!!
バブちゃんくぅを見ながら走ってたでし!!
おかげさまで勝たせて頂きましたm(_ _)mありがとう!走りよりくぅの魅力勝ち?
準決勝戦
1試合目シェルティ・シルフィちゃん15mvsボステリ・くぅ9m
シルフィちゃんの勝ち!!おめでとう!! まけちゃった~ ハンデ6mキツかった~
km080719-b13.gif
準決勝戦
2試合目ウィペット・ゆめちゃん0mvsウィペット・ろん君0m
ガチンコ勝負でし!!ゆめちゃんの勝ち!!おめでとう!!
この試合,フライング3回も!! 2頭とも疲れた見たい!!
km080719-b14.gif
そして,3位決定戦!!
ウィペット・ろん君0mvsボステリ・くぅ9m
9mハンデ頂きましたm(_ _)mついでにさっきの試合でいっぱいフライングのろん君つかれた見たいで勝たせて頂きましたm(_ _)mありがとう!!
km080719-b15.gif
そして,決勝戦!!
ウィペット・ゆめちゃん0mvsシェルティ・シルフィちゃん15m
シルフィちゃんの勝ち!おめでとう!!
km080719-b16.gif
おまけ!
主催者の方が氷よういしてくれたでし!
みんなでひやひや~
km080719-b17.gif
  1. 2008/07/25(金) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ちょぼっと軽井沢 | ホーム | 銚子へちょぼっと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

