桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回ピッチ&ゴー大会!

第9回ピッチ&ゴー大会(P1クラス)に参加してきました!
結果は,15頭中10位惨敗でしm(_ _)m
原因は,パパ・ママがテンパッテたことかな~(-_-)~
次回は,5月5日でし,頑張るぞ!

km080406-1.jpg


km080406-2.gif



1位のわんちゃん,2位のわんちゃんとワンツウフィニッシュでし!

km080406-3.gif


2位のわんちゃん!

km080406-4.gif


3位のフレブルの夢ちゃん!一番やる気まんまん!お仲間のチワワのベコちゃんの試合中,隙間から乱入でし!

km080406-5.gif


3位以上のわんちゃんは,次回PSクラスへ昇格でし!頑張ってね~
4位のアメリカンコッカーのKEN君!

km080406-6.gif


5位のキャバリアのジャムちゃん!

km080406-7.gif


6位のチワワの海ちゃん!

km080406-8.gif


7位のチワワのベコちゃん!フレブルの夢ちゃんと好対照のベコちゃん!夢ちゃんは,モウダッシュだけど,ベコちゃんは優雅にポイントアップでし!

km080406-9.gif


8位のゴールデンのラブちゃん!前回のビギナークラスで優勝だったのに残念m(_ _)m

km080406-a.gif


9位のさくらちゃん!

km080406-b.gif


11位のわんちゃん!

km080406-c.gif


12位のわんちゃん!ちびっ子なので,隙間から脱走でし!ちょ~ハプニングでし!

km080406-d.gif


13位のわんちゃん!

km080406-e.gif


14位のわんちゃん!

km080406-f.gif


15位のわんちゃん!手前に落として,ポイントゼロ,頭脳派でし(^^;:

km080406-g.gif

  1. 2008/04/06(日) 09:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ROLL君登場! | ホーム | 舎人公園!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

