桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もも2歳になりました!!

くぅと1日違いで,ももも2歳になりました!!
パパとママは共働き~ くぅが一人でお留守番じゃかわいそうってことで,くぅと誕生日が近い子を捜索,くぅと1日違いの誕生日のももが我が家へやってきました!!
ももは,千葉のパ○○クから我が家へきました!!パ○○クにとりあえず見に行くだけって言ったのに,ママは一目惚れ,速効で,家に連れて帰るお話しが~
くぅが我が家へきてから3週間後,ももが我が家へ!!くぅもも姉妹の誕生です!!
パ○○クの子は,体が弱い子が多いって後で聞いてビックリ?
でも,ももは元気でし!!
くぅは,最初,ご飯をなかなか食べなかったんだけど,ももがきてから,とられるってことで,いつも残さず完食するようになったよ!ももありがとねんm(_ _)m
パピーの頃は,もも,耳がたれてます(^^;:
km0807201.jpg
ママが,誕生日ケーキ作ってくれたよ~ん!
もぐもぐもぐ,うまうまでし!!
km0807202.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/20(日) 06:02:14|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<犬種別ドッグタイムレース7月13日 | ホーム | くぅ2歳になりました!>>

コメント

ももちゃんhappy birtdayv-20
くぅちゃんと同じ2歳、イケイケのギャルだね!
ママが作ってくれたケーキってコトは手作りですよね?
komuさんなら手作りケーキ出来そうだしなぁ(^_^)おいしそう♪よかったね!
  1. 2008/07/20(日) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

1日違いのお誕生日
ももちゃんおめでとうv-82
兄妹仲良くいつもいつも一緒で羨ましいです。
またどこかで会ったらタムとも遊んでね。
(komuさんの手作りケーキ美味しそう~v-274v-237
  1. 2008/07/22(火) 05:07:49 |
  2. URL |
  3. たむはは #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいました!
くぅちゃんももちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳か~、2歳も元気で過ごせます様に。

最近お会いしませんが、また会ったら遊んで下さいね。
ウニコも弱いままですが大きくなりました。笑

ケーキ美味しそう~♪
  1. 2008/07/22(火) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

お祝いコメントありがとうございます。
無事にももも二歳になりました。
ケーキは超簡単なリンゴとバナナのケーキです。

『たむははさん』

お祝いコメントありがとうございます。
くぅにはももが、ももにはくぅがいてくれて本当に良かったと思います。良しラブラブ姉妹v-238
たむくんともものお相撲が懐かしいです~
体格差が有るのにももなりにがんばって、遊んでましたね。また、遊んでやってください。

『mihoさん』

お祝いコメントありがとうございます。
体調はどう?ますます暑くなるのでお互いに(わん子も含め)注意しましょう・
暑い中、週末は試合に参加し、ランも日陰の代々木に行く事が多くそのせいか中々会えないですねー
ウニコくん大きくなっただろうなー
もう、くぅ・ももより大きいもんねー
  1. 2008/07/22(火) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. komu #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

