桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース7月13日

日曜日は,ドッグタイムレースでし!!
いつものように,すいらんへGoでし!!
ほょ! ぷくちゃんの車だ~
今回も,ぷくちゃんが応援にきてくれました!!
ありがとうねん!!

km080715-1.jpg



にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて,はじめは50mのタイムを計るでし!!
くぅ,なぜか最後に横とっび!! なぜ???
km080715-2.gif

タイムは5秒77 すいらんでの自己ベスト更新でし!! ぐふふ。。。
ついでにもももタイムを計って見ました7秒01 ぜんぜんまじめにはしりません(ToT)
一生懸命ももを走らせるため,写真を撮ってるひま無し,なので写真無し。。。
km080715-0.jpg

ぷくちゃんも,走って見ました~ 7秒83 ちょっと実力がでません!!
km080715-3.gif

2回目でし!! お!! 6秒07でし!ぐー
km080715-4.gif

「ぷ」つながりでぷーくんの走りプリ~
km080715-5.gif
  1. 2008/07/15(火) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<くぅ2歳になりました! | ホーム | ピッチ&ゴーの後~>>

コメント

先日はありがとうございました。
ぷくが何だか格好よく写ってる~
いつもいつもくぅちゃんのスタミナには驚きっぱなしですよ。凄すぎ!見習いたいものです。
また遊んでくださいね♪
  1. 2008/07/16(水) 06:23:31 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。
ぷくちゃんも祝☆レースデビューおめでとう!!
飼い主もくぅの体力には脱帽です~
  1. 2008/07/19(土) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

