桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース(その2)

ドッグタイムレースその2でし!!
一様,1回戦のもようでし!!
1回戦で負けたくぅは,ご飯食べに行っちゃたので,その後は???
他の人のブログ見てね~
km080705-a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


第一試合パピヨン風太君12mvsポメ大吉君16m
風太君の勝ち!おめでとう!
やっぱ!風太君は早いの~
km080705-a01.gif
第ニ試合イタグレガチンコ対決サンちゃん8mvsペロ君8m
ペロ君の勝ち!おめでとう!
km080705-a02.gif
第三試合チワワのおじゃる君19mvsイタグレウィンちゃん8m
ウィンちゃんの勝ち!おめでとう!
11mもハンデあったのにすご~い!!
ウィちゃんは2位になったそうでし!おめでとう!
km080705-a03.gif
第四試合ヨーキーレオン君21mvsケアンテリア八兵衛君16m
八兵衛君の勝ち!おめでとう!
km080705-a04.gif
第五試合Tプードルガチンコ対決ペシェちゃん13mvsユピィちゃん13m
ペシェちゃんの勝ち!おめでとう!
ユピィちゃん優勝候補だったのに,頑張りすぎてこけちゃいました(^^;:次回頑張ってね~
km080705-a05.gif
第六試合ダックスぴの君19mvsチワワりりかちゃん19m
ぴの君の勝ち!おめでとう!
km080705-a06.gif
第七試合ダックス来夢ちゃん19mvsノーフォーク小次郎君19m
小次郎君の勝ち!おめでとう!
km080705-a07.gif
第八試合ヨーキーアポロン君21mvsボステリくぅ9m
アポロン君の勝ち!おめでとう!
km080705-a08.gif
第九試合ベルジアンタービュレンピケちゃん12mvsダックス美音ちゃん19m
ピケちゃんの勝ち!おめでとう!
ピケちゃんは優勝した見たいでし!!おめでとう!!
km080705-a09.gif
第十試合パピヨンレミー君12mvsイタグレカブちゃん8m
レミー君の勝ち!おめでとう!
カブちゃんゴール地点まちがえちゃったのね!残念m(_ _)m次回頑張ってね!
km080705-a10.gif
第十一試合イタグレVITO君8mvsゴールデンポテチ君14m
VITO君の勝ち!おめでとう!
km080705-a11.gif
第十二試合イタグレミランちゃん8mvsTプードルラブちゃん13m
ミランちゃんの勝ち!おめでとう!
km080705-a12.gif
第十三試合イタグレガチンコ対決ワカ君8mvsジェノバちゃん8m
ワカ君の勝ち!おめでとう!
km080705-a13.gif
第十四試合イタグレレニー君8mvsMシュナ天ちゃん15m
レニー君の勝ち!おめでとう!
km080705-a14.gif
第十五試合パピヨン陸君12mvsラブラドールマリリン7m
陸君の勝ち!おめでとう!
マリリンのパパは籤運が悪いからって最後にしたでし!でも,パピヨン最速の陸君とあたっちゃったm(_ _)m
走り足りない陸君とマリリンは,もう1往復!!次の試合のために体力温存しないといけないのにママはハラハラ~
陸君は3位になったそうでし!おめでとう!!
km080705-a15.gif
第十六試合柴バン君9mvsパピヨンポポー12m
バン君の勝ち!おめでとう!
km080705-a16.gif
  1. 2008/07/06(日) 22:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ドッグタイムレース(その3) | ホーム | ドッグタイムレース7月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

