桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコちゃん登場!

僕ちゃんにつづきデコちゃん登場でし!!
デコパンチTシャツ着てかわいいの~
でも,くぅ・ももは興味無し(^^;:でし,なのでくぅとももと一緒の写真無しでし(^^;:
デコちゃん特集ってことでくぅももの写真無しで進む~
km080630-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
デコちゃん,ジャックラッセルテリアのところに遊びに~
でも,戦いが始まり,すごすご逃げるでし!!
km080630-02.gif
次は,ボール発見でし! ジャンピングーで,ボールゲットでし!
でも,この後,パパに捕獲されたでし!
km080630-03.gif
で,みんで追いかけっこでし!!
デコちゃん頭脳派でし!!常に内側を走って距離を稼ぐでし!! 頭いいぞ!デコちゃん!!
km080630-04.gif
km080630-05.gif
その枝,デコも欲しいでし!!
km080630-06.gif
そして,他のボステリちゃんに挨拶でし!!
km080630-07.gif
また,遊んでね~
  1. 2008/07/01(火) 12:20:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<Bambino | ホーム | 僕ちゃん登場!!>>

コメント

うひゃひゃ

代々木のボステリオンナノコたちはみんな凄いですよね~
くぅさん、ももさん、でこさん、まやさんっ
おんなは強い!
  1. 2008/07/01(火) 13:54:51 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
デコの飼い主のデコハハです☆
初めてコメントいたします。

キャーーーッ、ありがとうございます♪♪♪
デコ特集なんて嬉しい&感激ですv-353
時々、代々木でくぅさん、ももさんをお見かけしておりましたが、ご挨拶もせず失礼致しました。
これからもデコ一家は代々木にたくさん行きますので、くぅさん、ももさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/07/02(水) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. デコハハ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

言われてみればそうかも!!
でも、ボステリって皆そうかも(笑い)
女の子は強しです!!
人間もそんな気が・・・

『デコハハさん』

コメントありがとうございます!
我が家の旦那さんがしっかりとデコちゃん激写してたもようです(笑い)
すいません勝手に特集とか。我が家のブログは作成が旦那、コメントがkomuと分業なんです。
「コメントの返事~」とブログ開いたら、デコちゃん特集に(笑い)こちらこそ、すいません。
いつも代々木で元気なデコちゃんのお姿拝見してました。デコTが素敵です。
また代々木でお会いできると思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/07/04(金) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

