桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ちゃん登場!!

土曜日の代々木!どんよりの天気でし!
そこへ,僕ちゃん登場でし!
良く見ると僕ちゃんのママのTシャツは僕ちゃんの顔? いいですね~

km080629-a1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さ~
僕ちゃんの今日のターゲットは誰かな???
km080629-02.gif
一様,ももに挨拶!でも,恐いからやめとこ~
km080629-03.gif
デコちゃんがあぶない~ 助けねば!!
km080629-04.gif
僕ちゃんの今日のターゲットはジャクラッセルテリア君! ひつこすぎて,パパに確保!!
km080629-05.gif
次のターゲットはボステリちゃん!!
km080629-06.gif
そして,また捕獲された僕ちゃん!すかさずももが攻撃でし(^^;: 卑怯なももでし!
km080629-07.gif
また,遊ぼうね~
  1. 2008/06/30(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<デコちゃん登場! | ホーム | Candy☆dog>>

コメント

なんと!!

オッちゃんがこんなに載ってる!!
てか、主役のくぅももちゃんより目立っちゃってる!
(いいのか?いいのか?)(笑)

先日はありがとうございました~
しかもこんなに載せてもらっちゃって・・・
デジイチ持ってかなかった甲斐がありました~(笑)

帰り、セバスチャンの中から代々木公園の前の道を
てくてく歩く
くぅももちゃんを見ましたよ~
カッフェィにでも行ったのですか?^^

また代々木でv-218
  1. 2008/06/30(月) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. オレママ #htam9Tps
  4. [ 編集]

代々木に行かれてたんですね!
残念!!
ARMSでご飯食べた後、またランに寄ろうと思っていたのですが、急に鼻水が出てきて体調不良に陥り(←飼い主が^^;)そのまま帰ってしまったんです^^;
くぅももちゃんに会ってたら、そんな風邪、治っていたにちがいない!!残念です!!
来週、詳しい時間等はまだはっきりしないのですが、また行く予定です!
会えたらいいな!!
  1. 2008/06/30(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

くぅももちゃん、元気一杯~(^^)
相変わらずの可愛さですね~~!

お顔Tシャツすごーい!!ウチも作ってみようかな・・・
  1. 2008/07/01(火) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. くじら母 #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

『オレママさん』

我が家の旦那さんしっかりオッちゃんの事激写してたようです(笑い)
オッちゃんが代々木で輝いてたって事ですよー
カフェへちとお茶しにー移動中だったような
久しぶりの元気なお姿、お会いできて嬉しかったです。また、代々木で~

『まややさん』

名前改名??(笑い)
うーん残念でした。
体調が大事ですよー。大丈夫ですか??
ももまやの走りっぷりが懐かしい今日この頃ですね。会えるかなー会いたいなー

『くじら母さん』

ありがとうございます。
おてんばな姉妹ですが、飼い主には可愛い子ですからね~(笑い)
そうそう、ご結婚おめでとうございます(^0^)/
くじらちゃんのドレス姿とっても可愛いですねー
もちろん、くじら母さんお美しい



  1. 2008/07/04(金) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

