桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジちゃん登場!!

週末天気悪かったでし!
土曜日うだうだしているパパを起こして,代々木へGoでし!
くもりの代々木は,わん子少なかったでしφ(.. )
唯一いたボステリは,アンジちゃん!
9ヶ月のかわいい子でし!体重4kgだって!かるいのね~

km080623-01.gif


アンジちゃんは,代々木の小型犬広場で遊んでたでし!
ヨーキーに戦いを挑み,敢え無く撃沈してたでし!
今度は,ももとタッグを組んで頑張ろうね~
km080623-02.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/24(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ラグビー | ホーム | 雨ですね~>>

コメント

代々木行ってきたんですねぇ。
土曜日は雨の予報も外れて、ちょこっと晴れ間もみえましたよねぇ。
ワタシが仕事から帰る頃は雨降ってたけど(涙)

☆↓くぅちゃんレース入賞おめでとうございます。
  1. 2008/06/24(火) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. ニョッキ母 #-
  4. [ 編集]

『ニョッキ母さん』

天候が曇だったせいか、わん子が少なかったんですよねこの日。
唯一のボステリちゃんが↑のアンジちゃん。
どうもありがとうございます。
まだまだです。
  1. 2008/06/28(土) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

