桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もも散歩2013/8/3

ももさんと朝のお散歩,江戸川サイクリングロードで北総線まで片道約18kmのお散歩です!朝6時に出発して8時までの2時間の短いお散歩でした!
今日の夜,花火大会があるみたいで江戸川サイクリングロードは場所取りの人がいっぱいでした!

ももさんと北総線(新柴又)の前で記念撮影!
Km130803_01
江戸川サイクリングロードはこんな感じ!
土手の上は,ところどころ,この半分の道幅になり,狭くって走り難いです(^^;:
河川敷の方は,道幅は広いですが,ところどころ砂利道になり走り難いです(^^;:
Km130803_02
市川あたりにポニーの飼育場がありました!
朝早いのでいません(^^;:
Km130803_03
花火大会の場所取り~
ビニールシートがいっぱい!!!
Km130803_04
そうそう,よしだ1号機のペダルをSPDに変更です!
福島さんありがとう!
おかげで楽にこげるようになりました!
SPDっていいね~
Km130803_05
くぅさんと近所の公園までお散歩!
ボール投げしてご満悦だけど,8時代で暑さで息切れするので帰りま~す!
Km1308031
水のめ~
Km1308032
水飲まないので,プチトマト入れて,プチトマトがうまくとれずに水を飲む羽目になっているくぅさん(^^;:
Km1308033
もも姐さんは,お散歩疲れで寝てます(^^;:
Km1308034
  1. 2013/08/03(土) 15:19:54|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<わんこの運動会2013/8/4 | ホーム | 朝のお散歩2013/7/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

