桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田ゆめ牧場へクリスマスキャンプ!

成田ゆめ牧場へクリスマスキャンプ!
2012年12月22日(土曜日)雨
パンクしたよしだ1号機を修理してもらい,午後には雨が止むという天気予報を信じて成田ゆめ牧場へGO!
結局雨は止まず,雨の中,根性で設営!
設営したとたん雨が止むとは(T_T)
今回はランステMとアメドSです!
Km121224_01

22日夜!
ゆめ牧場サンタさん登場!
Km121224_02
くぅももの分を含めてクッキー4枚いただきました!
ありがとう!
Km121224_03
くぅさんは薪ストーブの前を占領!
Km121224_04
薪をくべすぎて赤くなってま~す!
やばいテントが燃える(^^;:
Km121224_05
今晩は甲州でいっぱい!
Km121224_06
夕ご飯!
Km121224_07
管理棟のイルミネーション!
Km121224_08
一番上のサイトで,キャンピングカーでイルミネーションやってました!すご~い!!
Km121224_09
23日朝~
テーブルの上に足跡が~
ゆめ猫ちゃんが着たみたい
番犬にならないくぅもも
Km121224_10
23日の朝食!
手抜きのゆめ牧場のパンで~す!
Km121224_11
くぅさんはヨーダ-状態!
Km121224_12
お向かいからかわいいエンジェル組の子が遊びに来てくれました!
Km121224_13
Km121224_14
ふーふぁみりー軍団到着!
ランドロックPro連結すご~い!
いろいろご馳走になりありがとうございました!
Km121224_15
そろそろお昼はまだ~
Km121224_16
お昼は,スパゲティー
Km121224_17
お向かいさんのかわいい雪だるま!
Km121224_18
暇なので,ゆめ牧場へ~
Km121224_19
ももは,このぬいぐるみが気になるみたい
Km121224_20
うさんぽにはうさぎがいない~
Km121224_21
縁起物なのでツリーの前で記念撮影!
Km121224_22
ゆめ牧場で買ったフリスビーでひと遊び!
Km121224_23
そろそろおやつでは
Km121224_24
お隣さんからケーキをいただきました!
ありがとう!
Km121224_25
今晩は,甲州ブルーでいっぱい
Km121224_26
夕食はピラフ!
Km121224_27
お隣からの頂き物!
ありがとう!
Km121224_28
牛タンもいただきました!
ありがとう!
Km121224_29
そして,今晩もゆめ牧場サンタさんからクッキーをいただきました!
ありがとう!
Km121224_30
そして,またまた,お隣さんからくぅももへお芋をいただきました!
ありがとう!
Km121224_31
あつあつをいただきました!
くぅもも!
猫舌でした(^^;:
Km121224_32
24日の朝!
テントが凍っている!
Km121224_33
よしだ1号機,2号機も凍ってる~
Km121224_34
24日の朝食は,ホットケーキ!
Km121224_35
そして,子供達は,木登りに夢中!
Km121224_36
  1. 2012/12/24(月) 00:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<くぅ&ももの記録2012 | ホーム | 森のまきばオートキャンプ場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

