桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田ゆめ牧場で年越しキャンプ!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

くぅもも家は,年越しキャンプに成田ゆめ牧場へ12月30日から1月1日まで2泊3日で行ってきました!!
よしだ1号機・2号機と一緒に初日の出の前で気炎撮影でし!
Akm130101_01
初日の出でし!
Akm130101_02
今回の我が家はスノーピークのランステMでし!
Akm130101_03
テントの中を,お正月風に飾ってみたでし!
Akm130101_04
では,朝ご飯でし!
キャンプ場で食べるかりかりくんは最高でし!!
(ヤマトくん風に撮影してみたでし(^^;:)
Akm130101_05
パパママは,薪ストーブでパン焼いているでし!!
Akm130101_06
大晦日お朝食でし!
Akm130101_07
あたいたちのは?
Akm130101_08
さてお散歩でし!
まずは縁起物なので豪邸3連結の前で記念撮影でし!
Akm130101_09
こちらにも豪邸が!!
Akm130101_10
ノルディスクのオシャレキャンパー発見でし!!
Akm130101_11
タープの下もオシャレ~でし!
Akm130101_12
わんこもオシャレ~でし!
Akm130101_13
では,散歩をつづきでし!
寒いからもう帰ると主張するももでし(^^;:
Akm130101_14
ゆめ牧場はお正月飾りでし
Akm130101_15
なぜかツリーハウスがあるでし!
でも,壊れそうでし(^^;:
Akm130101_16
で,こんなところをチャリチャリでし!
Akm130101_17
帰ってお昼でし!
夜はおそばの予定なのでご飯でし!!
Akm130101_18
お正月でし!
Akm130101_19
お雑煮でし!!
Akm130101_20
  1. 2013/01/01(火) 08:50:12|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<「カフェ レストランプラスドッグ グランディール」へポタリング! | ホーム | くぅ&ももの記録2012>>

コメント

こんにちは〜

こんにちは〜
何時も楽しく拝見させて頂いてますが、コメするのは初めてですね(^_^)
写真のフレブルのナンドのキャンパーは知り合いです(⌒-⌒; )
おひげさんに会ったと、嫁に連絡来たみたいですよ(^_^)
  1. 2013/01/08(火) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. ふ〜ふぁみり〜 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

『ふぁ~ふぁみり~さん』

コメントありがとうございます。
天候は・・・でしたが、楽しい年越しキャンプになりました。
豪邸3連結は目立ってました(笑い)
今回はあったかパックも完売だったようですよ。
おしゃれなサイトだったので旦那さんバシャリさせていただいたようです。
お知り合いでしたか。さすが、顔がひろいですね
  1. 2013/01/09(水) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

