桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のまきばオートキャンプ場

2012年11月23日~25日,木更津の森のまきばオートキャンプ場に行ってきました!初日,2日目の午前中は,雨でしたが午後から晴れてキャンプ日和でした!
km121123_001.jpg

今回は,SnowPeakのランステL!
雨のなか頑張ってたてました!!
km121123_002.jpg
雨で寒いので,そうそう薪ストーブに点火!
ももは,薪ストーブから離れません(^^;:
km121123_003.jpg
キャンプ場の近所の和菓子屋さんのお菓子で3時のおやつ~
km121123_004.jpg
初日の夕食~
お刺身と水餃子~
km121123_005.jpg
2日目の朝食~
ホットドッグ~
土曜日には雨やむっていってたのに,午前中は雨です(T_T)ー
km121123_006.jpg
2日目の午後,晴れてきました!!
森のまきばオートキャップ場はこんな感じ~
真ん中当たりにドッグランがあります!
km121123_007.jpg
牧場だったころのなのこり~
サイトがあります!
km121123_008.jpg
一様,キャンプ場紹介~
炊事棟&ゴミ捨て場,3カ所あります!!
km121123_009.jpg
トイレとシャワー~
トイレは水洗ですが,和式が主です~
km121123_010.jpg
山羊さんがいます!
km121123_011.jpg
羊さんもいます!
km121123_012.jpg
さて,ドッグランに出発!
チワワが先にいました!
km121123_013.jpg
くぅは,ボール遊びー
km121123_014.jpg
くぅのボール遊びにつられて,チワワたちが一緒にかけっこしてましたが,くぅの体力にまけて撃沈してしまいました!
km121123_015.jpg
ももは,ドッグランのまわりを臭いかいでは...
km121123_016.jpg
ごろごろ~
km121123_017.jpg
キャンプ場を散歩していると,限定のランドロックプロ発見!
いいな~
km121123_018.jpg
三角テント!
三角テントから出ている煙突いいな~
km121123_019.jpg
こっちの三角テントもいいな~
km121123_020.jpg
ワーゲン軍団発見!
km121123_021.jpg
バスケットするわんちゃん!
km121123_022.jpg
散歩から帰るとままの膝の上でぬくぬくのもも
km121123_023.jpg
2日目の昼食~
カレーうどん!
km121123_024.jpg
さて,腹ごなしにちゃり~
このキャンプ場にはMTBコースがあります!!
こんな感じで~す!
km121123_025.jpg
思ったほどおもしろくなかったので,外へ~
がーん!歩道がない,車が多い~
危ないので,すぐにキャンプ場へ戻ることに(^^;:
km121123_026.jpg
金曜日と土曜日の雨のおかげで,よしだ1号機と2号機はどろだけれです(^^;:
km121123_027.jpg
2日目の夕食!
なべで~す!
km121123_028.jpg
3日目の朝~
寒いので,薪ストーブクラブのくぅもも!
でも,薪ストーブ,燃費が悪い
2泊3日で薪が8袋無くなりました(^^;:
km121123_029.jpg
3日目の朝食!
ホットケーキ!
km121123_030.jpg
我が家のテントの前にたった,開くと自動で張れるテント,ほんとうに設営が早い!
でも寒そう(^^;:
夜,パパが一人で焚き火~
娘たちに,寝袋のままでいいからパパの焚き火につきあって声が聞こえてきました!
km121123_031.jpg
日向に移動してきた,パパと娘二人
楽しい歌声が聞こえてきました!
このあと,キャンプ場でお昼にする?ガストでお昼にする?って聞こえた後,子供たぢは,ガスト!!
でいなくなっちゃいました!
km121123_032.jpg
寂しいので,くぅももはドッグランでボール遊び~
km121123_033.jpg
いつのまにかに,三角テントが2つに~
km121123_034.jpg
今回はアメドSを縦に配置,両側からでられます!
これで,ママにつぶされなくって夜トイレに行けます!
km121123_035.jpg
ハンモックを一様設営!
でも,おとなが乗ると不安定~
40cmのペグ3本の内,1本抜け~
危なそうなので,くぅもものみ~
やっぱり両端木じゃないとダメ~
km121123_036.jpg
  1. 2012/11/25(日) 21:46:39|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<成田ゆめ牧場へクリスマスキャンプ! | ホーム | お台場ポタリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

