桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feelEARTH

2012年10月20日~21日
くぅももは家を6時半に出て,約4時間,10時半に北軽井沢のSweetGrassで開催されているfeelEARTHに到着でし!
約200km,高速900円+350円+1600円!
サイト料8000円+アリーチェックイン1000円+わんこ600円×2+feelEARTH入場料2500円×2!
ちょっと高いでし(^^;:
km121020_A01.jpg

今回は,ドッグフリーサイトの3番でし!
わんこを放し飼いにできるでし!!
km121020_A02.jpg
パパとママの仲が悪いので,今回もSnowPeakのランブリ・ソロ2つでし!
km121020_A03.jpg
だいさんのサイトでし!
いつもおしゃれでし!!
ばたばたしていて,帰りにご挨拶できずにすみませんm(_ _)m
km121020_A04.jpg
feelEARTHへGO!
km121020_A05.jpg
YSC-LANDのサンドを食べようと思ったらメッチャ混んでて購入ならずでし(^^;:
km121020_A06.jpg
しかたなく,銀亭でパンとコーヒーの昼食でし!!
km121020_A07.jpg
サイトに戻ってハンモッグを使用としたら木が根本からぽっきり,仕方なくハンモッグを断念でし(^^;:
km121020_A08.jpg
レトリーバー・ミートも同時開催でし!
司会は松本くんでし!
km121020_A09.jpg
マリリンも出場でし!
km121020_A10.jpg
晩ご飯でし!
km121020_A11.jpg
気温4℃でし
暖房器具はイワタニのストーブのみでし!
寒い~でし
km121020_A12.jpg
田中ケンさんのトークショーでし!
km121020_A13.jpg
朝!
お散歩でし!
km121020_A14.jpg
朝食でし!
km121020_A15.jpg
いい天気でし!
km121020_A16.jpg
くぅももは,ひなたぼっこでし!
km121020_A17.jpg
ケンさんと記念撮影でし!
km121020_A18.jpg
ドッグランへGOでし!
km121020_A19.jpg
くぅはボール投げでし!
km121020_A20.jpg
アウトドアカレー対決でし!
SnowPeakの片山さんも三条いもいもカレーで出場でし!
最後までいなかったので結果は?
km121020_A21.jpg
ママが小川を物色中でし!
km121020_A22.jpg
ラフウェアのウェアマスターハーネスを物色中でし!!
km121020_A23.jpg
こんな飾りも!
km121020_A24.jpg
カヌーを積める自転車発見でし!
km121020_A25.jpg
feelERATHに遊びにきていたわんちゃんでし!
km121020_A26.jpg
たぶん,じゅんちゃんでし!
隣のおじさんが,酔っぱらってコンサート会場にバックダンサーとして出てたでし(^^;:
km121020_A27.jpg
フレブルちゃんでし!
km121020_A28.jpg
レトリバーミートに参加していたわんちゃんたちでし!
km121020_A29.jpg
行きが渋滞だったので12時に帰途へ
上里で事故渋滞にあって家に16時に到着でし!
事故直後みたいで,車が単独で横転したでし!
安全運転が大切でし!
km121020_A30.jpg
  1. 2012/10/22(月) 21:47:35|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<earth garden 2012/10/27 | ホーム | Snow Peak Store CAMP 2012 *首都圏 2nd>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

