桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻籠宿

2012年9月17日
片道約350kmを往復するのはキツイので妻籠宿の阪本屋さんに宿泊でし!
ここは、わんこOKで、1人1泊2食付きで7,500円とリーズナブルでし!
km120917-14.jpg

宿の中は、こんな感じ!
レトロでし!
昔、ひもで電気消したっけ(^^;:
km120917-20.jpg
近所を探索でし!
km120917-15.jpg
水車を発見でし!
km120917-16.jpg
山の中の宿場町でし!
km120917-17.jpg
入ってもいいですか?
ダメ~
km120917-18.jpg
栗アイスを購入!
あたいたちも食べたいでし!
km120917-19.jpg
夕食!
豪華8品!
テント暮らしが長いので、久しぶりの豪華な夕食でし!
あ、朝食撮るのを忘れでし(^^;:
km120917-13.jpg
古い小学校でし!
10年前に閉校でし!
この側に、宿の駐車場があるでし!
km120917-21.jpg
宿を10時に出て、約350km、ちんたら2回休憩して16時に無事到着でし!
  1. 2012/09/18(火) 20:56:27|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<オーキャン宝島 | ホーム | NPA西日本2st 天の中川河川公園>>

コメント

ももちゃんおめでとうございます!!
あの激戦クラスで姉妹でチケットゲット凄いです
でもなぜに今回はオレンジ?
西日本はオレンジなんですかね
白よりオレンジの方がカッコいい~~~
残りの予選も参加しますが
那須でも宜しくお願いします♪
  1. 2012/09/19(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. CTママ #CPpziYj6
  4. [ 編集]

『CTママさん』

ももへのお祝いコメありがとうございます。

本当にこのクラスは・・・大変すぎる~
そう、何故かオレンジでした(笑い)
お部屋に両方並べてみたのですが、オレンジのが
インテリア的にも可愛い感じです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. 2012/09/19(水) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

