桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回ピッチ&ゴー大会

第11回ピッチ&ゴー大会(P-1クラス)に行ってきたでし!!
今日は,湘南のPunaheleでし!! 思ったより近かったでし1時間半で着いたでし!!
結果は~ 一様3位なのでしが,3頭しかいなかったからビリ~
いつもと場所が違ったせいか,暑かったせいか??? ラッキー(^^)v
ついでに,3回目の入賞なので,今回はパネル版の写真ゲットでし(^^)v
でも~ビリなので,複雑な心境でし~(= =)~ また,強い子いない時にこそこそでよ~んと(^^;:

km080607-01.jpg


今回は,室内ドッグランだったので,ちょっと狭いせいか,まあまあのポイントでし!!
もうちょっと,パパがポイント高いところに投げれば良かったのにね~

km080607-02.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1位は,ラブラドールのミルキーちゃん!!2位は,ゴールデンの海君でし!!
おめでとうございますm(_ _)m
km080607-03.jpg
今日は,室内ドッグランでし!! ちょっと,暑かったでし!! 一匹だけ,やる気満々のくぅ!!
km080607-1.gif
km080607-2.gif
2位は,ゴールデンの海君でし!!おめでとう!!
km080607-3.gif
km080607-4.gif
1位は,ラブラドールのミルキーちゃん!!おめでとう!!
km080607-5.gif
km080607-6.gif
最高位のPーSクラス出場のぷー君到着でし!!
ぷー君は,あたいに夢中でし!! ぐふふ。。。 タイムレースでも待っててくれたしね~
km080607-7.gif
今日は,お留守番だったももでし!! 姉たんだけずる~い!!
km080607-8.jpg
  1. 2008/06/07(土) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<Bambino | ホーム | 日曜日のつづき>>

コメント

くぅちゃん3位おめでとうございます!!
いいですね~スポーツが出来て~
ウチの子達は何も出来ないなぁ(笑)

ももちゃんはお留守番だったのね~
さみしかったんだから~みたいなお顔が
めちゃ可愛い!!

  1. 2008/06/08(日) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. モコ #JimrA.OE
  4. [ 編集]

入賞おめでとう!!

3位入賞おめでとう♪♪
3頭?しか出場しなかったとしても入賞は入賞ですから(^o^)

ももちゃんはお留守番だったんですねぇ。
次はももちゃんかしら???
  1. 2008/06/08(日) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. aya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

『モコさん』

3位・・・笑うしかないv-398
くぅさんが楽しければいいかー
むーとしたももと対照的なくぅの笑顔(笑い)
ボール狂にはいい競技ですよ

『ayaさん』

まぁ結果はね(苦笑)
写真もらえるからラッキーぐらいにね思っておきましょうかね。
ももはー競技むきでないのですよー
ボールに興味薄で
走るのははやいんですけどね

  1. 2008/06/12(木) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

