桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

snow peak way in 朝霧高原 2012/9/1~2

snow peak way in 朝霧高原 2012/9/1~2
くぅももは,朝6時に出て,9時に朝霧高原に到着でし!
縁起物なのでsnow peakの幕の前で記念撮影でし!
km120901_06.jpg
今日の我が家!
ランステMでし!
km120901_04.jpg

テントを設営したとたんに雨でし!
km120901_01.jpg
テントの中まで浸水でし!
km120901_02.jpg
水たまりが出来て外に出られなくなったもも(^^;:
km120901_03.jpg
ママとパパが仲が悪いので,両端にランドブリーズソロを設営でし!
km120901_10.jpg
そして,今回投入のニューアイテムでし!
km120901_08.jpg
そして,お隣のおしゃれキャンパー~
km120901_09.jpg
そして,左端がにこ家でし!
km120901_11.jpg
にこちゃん登場でし!
km120901_16.jpg
くぅvsにこちゃん!
km120901_15.jpg
お昼ご飯でし!
暑いと予想しておそば~
でも,雨で暑くないでし
km120901_07.jpg
ちゃりちゃりでキャンプ場探索でし!
km120901_05.jpg
人がいないところでくぅさんはボール投げ~
km120901_13.jpg
夕ご飯でし!
km120901_19.jpg
そして,焚き火大会でし!
小雨模様だったのでヘキサ&レクターの下で焚き火でし!
幕に穴が開いたらどうするのでし!
km120901_20.jpg
朝ご飯でし!
km120901_21.jpg
にこちゃん登場でし!
またくぅさんvsにこちゃん!!
km120901_27.jpg
一様,snow peakのイベント広場紹介でし!
Pro幕でし!
km120901_25.jpg
アメド軍団でし!
km120901_26.jpg
じゃんけん大会でし!
km120901_28.jpg
じゃんけん大会で,にこ家!商品ゲットでし!おめでとう!
km120901_32.jpg
集合写真のためにカメラマンさん,トラックの上へでし!
km120901_31.jpg
お昼!
ホットケーキカプセルでし!
汚れ物がでない優れものでし!
km120901_23.jpg
あたいも欲しいでし!
km120901_22.jpg
ももは,雨なので椅子でお昼寝でし!
km120901_24.jpg
メグメグさん家のわんちゃんにご挨拶でし!
km120901_18.jpg
snow peakのスタッフさんありがとうでし!!
  1. 2012/09/02(日) 21:58:52|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<あつぎアウトドアショーケース2012 Autumn | ホーム | ルアーコーシングの分析でし!>>

コメント

ありがとうございました!

こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございました!
朝霧では素敵な偶然で、
お会いできて嬉しかったです。
楽しいひと時をすごすことができました。

キャンプの入り口のボステリの飾りや
椅子や器へのこだわりは羨望の目で見ておりました。
くぅちゃん、ももちゃんとの生活の楽しみ方、
勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2012/09/03(月) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. にこママ #52IR0TwY
  4. [ 編集]

『にこママさん』

こちらこそ、コメントありがとうございます。
キャンブでは楽しい時間、ありがとうございました。
「偶然て、面白いなぁ~」とつくづく思いました
我が家にとって,朝霧はなんだかボステリを呼び寄せる場所なようです(笑い)
  1. 2012/09/05(水) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

