桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンピングリゾートWAN

2012年7月21日(土曜日)
あたいは、くぅ姉とここキャンピングリゾートWANにGOでし!
朝6時に出発して、スーパーおぎの(9時)によって10時に到着でし!
今日の宿泊費は、10%OFF券があったので5400円と銭湯代800円×2でし!(高速900円+400円+950円、走行距離片道140km)
km120722-01.jpg

雨なのでブルーなくぅ姉とあたい!
km120722-02.jpg
一様、テント紹介でし!
今日のあたいのテント(ランドブリーズソロ)!
km120722-03.jpg
そして、こっちがくぅ姉のテントでし(ペンタイズ)!
km120722-04.jpg
居間はこんな感じでし!
km120722-05.jpg
記念撮影撮るでしよ~
km120722-06.jpg
お昼~
疲れたので手抜きの富士吉田のうどんでし!
km120722-07.jpg
さて、雨がやんだので西湖散歩でし!
がきんちょたちがカヌーに乗ってたでし!
km120722-08.jpg
姉さんなんであたいまで水に連れ込むのいやじゃ~
km120722-09.jpg
姉さん、それはボールじゃなくってスイカじゃ~
km120722-11.jpg
さて、キャンプ場のおとなりに出来たホテル!
km120722-12.jpg
去年きた時は基礎工事中だったのに早い~
km120722-13.jpg
その向のノームオートキャンプ場!
km120722-14.jpg
前のレークサイドキャンプ場の受付けの建物がなくなり様変りでし!来年来る時にはどうなっているのでしょう?
km120722-15.jpg
では休憩でし!
km120722-17.jpg
ハンモックでお昼ねでし!
km120722-18.jpg
ママが寂しがるので、添い寝してあげたでし!
km120722-190.jpg
ふと見るとおしゃれキャンプ入門があるでし!
ママはなにを目指しているのでしょう???
km120722-20.jpg
お昼ねの後、くぅ姉だけ、キャンプ場のドッグランへGOでし!
km120722-21.jpg
貸し切り状態なので、姉さんボール三昧でし!
km120722-22.jpg
三時のおじかんでし!
うさぎやのどらやきでし!
km120722-24.jpg
寒くなってきたので焚き火でし!
km120722-25.jpg
ママがなにか持ってきたでし!
コールマンのLEDでし!なぜか黄色でし!赤じゃないの~
km120722-26.jpg
夕ご飯でし!
km120722-27.jpg
朝~
お散歩前に肉まんでし!
km120722-28.jpg
朝のお散歩~
km120722-29.jpg
頂上で記念撮影でし!
km120722-300.jpg
沢でひと遊びでし!
km120722-31.jpg
km120722-32.jpg
帰ってきて朝食のつづきでし!
km120722-33.jpg
ヨーグルトはあたいも食べるでし!
km120722-34.jpg
では、お昼ね~
km120722-35.jpg
とは許されず、また、西湖へ~
km120722-36.jpg
くぅ姉さんもボール遊びすぎてダウン(^^;:寒いでし!
km120722-37.jpg
帰りにカレー食べて帰ったでし1370円なり~
km120722-38.jpg
ところで、あたいの6歳の誕生日キャンプでしたよねぇ?
プレゼントのケーキは?
  1. 2012/07/22(日) 16:46:53|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ルアーコーシング袖ヶ浦 | ホーム | くぅもも6歳になりました!>>

コメント

雨が降っててもキャンプする行動力には…
ポル・マル家脱帽でございます。。。
サブくても…西湖で泳いだくぅちゃん。恐れ入りやした。。。
ももちゃんの気持ちよぉーく分かるわぁ~!
晴れてたら…というか、雨が降ってなかったら
遊びに行きたかったんだけどなぁ~
残念(T_T)

  1. 2012/07/22(日) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ポル・マルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ポル・マルままさん』

今回は雨が弱かったし、ハンモック設営したので木の下のサイトだったので楽でしたよ。
ただ,寒かったでし。
まさかの、くぅ姉ちゃんボールとスイカ勘違いには
爆笑です。どんだけボール好きなんだよこの娘
今回は残念でしたね。
夏にスイミング合宿したいでし~
  1. 2012/07/24(火) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

