桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のつづき

今日も,テーブルの上から降りられなくなったくぅでし!!
でも,テーブルの上ちゅき!!
日曜日のつづきを書かないとそろそろママに怒られるでし!!
最初の写真は,カメラマンのお兄ちゃんが,ダックスと同じポーズをとっていたので撮って見ました!!
意味はありませんm(_ _)m

km080606-00.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
7日は湘南のPunaheleP&Gの大会でし!!
ちょぼっと,ママと練習でし!! たのす~いo(^o^)o
km080606-01.gif
で,楽しかったのでみんなにくねくねダンスを披露~
ママは苦笑い(=o=) 背に中も,お腹も泥だらけ~
km080606-02.gif
日曜日のドッグタイムレースで走ったお友達~
km080606-03.gif
そして,すいらんROLL君でし!! ちょっと暑そう!
km080606-04.gif
え~と,ボンちゃん?ボスちゃん? すみませんおばかなので1週間で名前が~ 一様ボスちゃんm(_ _)m
km080606-05.gif
そして,大将君!!
km080606-06.gif
ボスちゃん!大きいわん子にかかんにアタック!! でも,恐いから逃げてきました(^^;:
km080606-07.gif
ROLL君とボスちゃんのバトルでし!!
km080606-08.gif
ROLL君!背中かゆかゆでし!!
km080606-09.gif
あ!ももの写真が無い~
ももいましたよ~
km080606-10.gif
  1. 2008/06/06(金) 18:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<第11回ピッチ&ゴー大会 | ホーム | どじ子くぅ>>

コメント

くぅちゃんもくねくねダンスするんですね~v-290

ももちゃんは、一人クローバーの草むらでなにをやってるのかしら?もしかして・・・寝てる???
  1. 2008/06/06(金) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

しますよ。保育園ではいつも「くぅ・もも」とムーブ園長(ゴールデン)とやってるらしいですよ(笑い)
でも、ここでやらないでほしかったですよ(泣き)
泥んこですから(笑い)
寝てたかも(笑い)orサラダバーでムシャムシャだったかしら??
  1. 2008/06/08(日) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

