桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SnowPeakStoreCAMP2012*首都圏

SnowPeakStoreCAMP2012*首都圏のイベントに参加の為、
しあわせの丘リゾートに出没のくぅももでし!
今日のテントはリビシェルのインナーテントでし!
縁起物の記念撮影、ももしかいないでし!
NCM_0663.jpg
開会式でし!
Ncm_0695.jpg
くぅももは縁起物のスノピの旗の前で記念撮影でし!
NCM_0669.jpg
池袋の魔術師の設営講習会を見守るくぅでし!
NCM_0701.jpg
今話題の仮面ライダーのスイッチを見せてもらったでし!おお~
NCM_0666.jpg
持ち主の子供達、もう裸でし!
Ncm_0671.jpg
ねおさんのパンでし!
NCM_0679.jpg
おすそ分けをまつくぅももでし!
NCM_0680.jpg
はやくはやくでし!!
うまうまでし!おねさんありがとう!
NCM_0687.jpg
そして、我が家のご飯!
コメ忘れて、そばのみでし!
NCM_0698.jpg
トニーくんでし!
Ncm_0688.jpg
りなちゃんでし!
NCM_0715.jpg
フレブルちゃんでし!
NCM_0712.jpg
みんなで記念撮影でし!
とるよ~
Ncm_0742.jpg
Ncm_0741.jpg
じゃんけん大会!
1回戦で敗退でし(T_T)
Ncm_0717.jpg
閉会式でし!
スタッフさんありがとうでし!
Ncm_0731.jpg
Ncm_0728.jpg
最終日の我が家、小さくなったでし!
NCM_0707.jpg
パパが飲みすぎて、ご馳走になったかつお祭りの料理の写真がないでしm(_ _)m
ご馳走さまでした、ありがとうでし!!
  1. 2012/06/03(日) 17:54:48|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ルアーコーシング2012/06/10 | ホーム | NPA5st 千葉ポートタワー>>

コメント

とても楽しそ~なイベントですね!(^^)!
わんちゃん達も参加できるんですねv-237

インナーテント?初めてみました。
広々として快適そうv-47
組み立ては・・・難しいのかしら(^_^;)

ボストンのオブジェ?!は手作りなの?
とってもかわいいv-10

パンもこんがりふっくら!
くうももちゃん! お味はいかがだったかな?

ビートままも、思わず生ツバが~"ゴックン★"でした(笑)

  1. 2012/06/06(水) 09:46:04 |
  2. URL |
  3. ビートまま #-
  4. [ 編集]

『ビートままさん』

コメントありがとうございます。

スノピ主催の首都圏合同キャンプです。
各店舗の店長さん方に実地でタープやテントの設営や、撤収講習会してくれたり、新作の展示があったりと盛りだくさんですよ。
キャンプ仲間も集まるので楽しいです。
楽しすぎて今回は、薪トークに参加できず、仲間内の宴会で盛り上がってました
今回はサイトが指定で広さの制約があった為、いつものタープだとデカイので、こちらのスタイルにしました。
我が家のトレードマークのボステリちゃんは、ドックショーで購入したものです。
  1. 2012/06/07(木) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

