桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どじ子くぅ

このごろ,朝4時に起こしてくれるくぅもも(ρ.=)ネムイ~
今日の朝は,なぜかくぅがいない~
どこどこっと捜しているといましたよ(=.=)
載ってはいけないテーブルの上にo(>o<)o
コラーって,怒っても,なぜかしょんぼりして動かないくぅ
テーブルの上が,思ったより高く,ビビっておりられないらしい。。。
しばらく,テーブルの上で反省していなさ~い でした(^^;:
今日から,くぅももの保育園の場所が移動~
ニュー保育園で,園長先生にきつく指導してもらってくるくぅでした!!

km080604-1.gif


km080604-2.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/04(水) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<日曜日のつづき | ホーム | ドッグタイムレース2008/6/1>>

コメント

あらま~、降りれないくぅちゃんの顔かわいいですね~。しゅんとして。
でも良く上れましたね、そんなところに。
あ~、PCが危険。

4時に起こしてくれるなんて、、、親切すぎですね~。。。
  1. 2008/06/04(水) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

なして、ここに???
しかも、降りれない(笑い)
外ではこのぐらいの高さ平気で降りてませんか??
PCには一切、興味無しだったようで無事でした。
「ヤバイー怒られるー」でいっぱいいっぱいだったようです。
  1. 2008/06/08(日) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

『mihoさん』

すいません先ほどのコメントにお名前入れるの忘れてしまいました。
  1. 2008/06/08(日) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

