桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木でお花見!

代々木公園でお花見でし!ちょっと曇で寒いでし!
くぅ・ももは,お花大好きでし(食べるのが)(^^;:
2人で,散ったさくらをもぐもぐもぐ(やめてくれ~by飼い主)

km080331-01.jpg


km080331-02.jpg



最初にペコちゃん登場でし!ペコちゃんはもてもてでし,ゴールデンの次は,フレブルとジャックラッセルの2人にアタックされてたでし!

km080331-3.gif


ラルちゃんとチーちゃん登場!
なぜか,お兄ちゃん2号に捕獲。。。その次は,フレブル君のアタック,助けて~

km080331-4.gif


たまごさん家のタロウ君登場でし!

km080331-5.gif


そして,もう1人のタロウ君登場でし,ももがお腹をだして,好き好き好き攻撃でし!

km080331-6.gif


じゃじゃじゃ~ん!ぷくちゃん登場でし!
今日は,イギーやヤマト君がいないからももと追いかけっこでし!

km080331-7.gif


そして,最後にあんこちゃん登場でし!
でも,飼い主軍団が,寒さにまけてお昼でし!今度,また,遊ぼうね~

km080331-8.gif


そして,その他のボステリちゃんたち~

km080331-9.gif


つづくかも?
  1. 2008/03/31(月) 09:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<お花見つづく~ | ホーム | 晴海ふ頭公園!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

