桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会でし!

2012年1月14日(土曜日)
くぅももは昭和記念公園へGOでし!
総勢9頭でし!
km120114_001.jpg

ぷくちゃん!
km120114_002.jpg
ポルちゃん!
km120114_003.jpg
マルちゃん!
km120114_004.jpg
メイちゃん!
km120114_005.jpg
オレオくん!
km120114_006.jpg
ユウちゃん!
km120114_007.jpg
ビートくん!
km120114_008.jpg
ポルちゃん&マイちゃん二人でメイちゃんにご挨拶でし!
km120114_009.jpg
オレオくんとくぅ、二人でカバンの中のボールチェック中でし!
km120114_010.jpg
ぷくたくちゃんとユウちゃん対決でし!遊ぼう遊ぼう!!
km120114_0111.jpg
まいったのユウちゃん!!
km120114_012.jpg
お疲れのユウちゃんでし!
km120114_013.jpg
りりしいポル兄ちゃんにうつむくマルちゃん!!
km120114_014.jpg
女子3人でし!!
km120114_015.jpg
わりばし好き!!
km120114_016.jpg
小枝も好きでし!
km120114_017.jpg
その小枝をうばったもも!でもくぅにうばわれるももでし!
km120114_018.jpg
くぅも小枝をかみかみでし!
km120114_019.jpg
ねこが???動かないでし!
km120114_020.jpg
ツーショットでし!
km120114_021.jpg
ユウちゃん!みんなにころがされているでし!
km120114_022.jpg
黒い三連星のくぅ・ぷく・まるこのジェットストリームアタックでし!
km120114_023.jpg
  1. 2012/01/15(日) 10:26:43|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<チャリティーコーシング | ホーム |  成田ゆめ牧場>>

コメント

土曜日は久々にくぅ・ももちゃんと会えてうれしかったわぁ~♪
相変わらず、くぅちゃんももちゃんはかわいい~し~❤
komuさんの美味しいハムも食べられたし~
もういうことナシです!
今度はそちらの方に遊びに行かせて頂きますね!

また、遊びましょう~v-415
  1. 2012/01/15(日) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. ポル・マルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

こんにちは
久しぶりに★ボステリ~ズ★&皆さんと
お会いできてとっても楽しかったですv-237

ビートも半年ぶり?!くらいに
思いっきり走りまくった感じですv-30
くぅちゃん?を追っかけてましたもんね (^_^;)

帰りの車では、大イビキ&へそ天になって
爆睡してました~。

くぅももちゃんとめいちゃんの
3レディースの写真v-218いいですね!

やっぱり女の子のかわいい顔立ちしてますねv-10
美人さんだわv-238


また今度、競技会のお話も
聞かせてくださいね~。


BBQ企画、楽しみにしてますv-222

  1. 2012/01/16(月) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. ビートまま #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~♪
毎度くぅちゃんのストーカーで本当に申し訳ないです。。。
  
次は千葉でBBQやりましょうね!道具はkomuさんが持ってるから心配ないし♪(人任せ)
我が家は全力で企画&サポートしますのでv-221
  1. 2012/01/16(月) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ワッフルの美味しい事、美味しい事…
ちょっと頂きました、シナモンの香りもいい感じ

また是非ご一緒させて下さい
次回は血をみる覚悟でボール投入しちゃう?
  1. 2012/01/17(火) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. オレママ #ue6MAeuM
  4. [ 編集]

『ポル・マルままさん』

土曜日は、ありがとうございました。
むふー楽しかったv-398
ボステリーズ最高です~
皆、個性があって、表情豊かで見ててあきないです。
あのハムは私の母がお正月に必ず作ってたものなんです。簡単なんですが、けっこう美味しい。
我が家では、母が正月前に何本か作りそれと、他のお家のおせちと交換する(笑い)
また、遊びましょう。

『ビートままさん』

先日は楽しかったです。
くぅはひたすら、ボール探しの放浪(笑い)
どんだけ好きなんだか。
「くぅ・もも」も、遊び疲れて車の中から爆衰してましたよ。
3レディース、何故か皆、遠い目(笑い)

そうそう、ルアーコーシングなんですが、我が家もよく参加している「ぎゃろっぷ」さんが2月12日に東扇島公園でチャリティーコーシングをするそうです。
8:30から1hごとに1レース、チケット販売しルアーコーシングのレースに参加できます。
1チケット¥500で、収益はドックレスキューに寄附されます。
当日は、狂犬病予防接種の証明書の提示が必要になります。
「くぅ・もも」は参加予定です。いかがですか?
詳しくはHPで確認できます。
http://clubgallopdogsnew.blog82.fc2.com/


http://momokuu.blog116.fc2.com/blog-entry-494.html#comment

『ぷくちちさん』

土曜日は楽しかったですね~

予想したとうり、ぷくちゃんの「くぅ」追っかけ(笑い)
すまんのぷくちゃん、くぅ姉さんはボールのみに情熱がね・・・
ぷくたく君も元気ねー
エンドレスには笑ったけどね。遊んでくれてありがとうね。
BBQ、いつ頃がいいかね~

『オレママさん』

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
オレオ君とくぅの行動がソックリで笑えました。
やっぱ、ボール命同盟は不滅みたですね。
一緒にカバン覗き~の、物色し~の(笑い)
動きが、シンクロしすぎてて爆笑でした。
  1. 2012/01/17(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

