桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース2008/6/1

日曜日!すいらんへGoでし!!
今日は,第18回犬種別ハンデ戦に出場でし!!
結果はφ(.. )は2回戦敗退でし!!
でも,1回戦勝ったから良いか~
1回戦はケアニテリアのスーフィ君との勝負でし,くぅは5m後ろからのスタートでし!!なんとか勝たせていただきましたm(_ _)m
2回戦は,パピヨンのコビッチ君との勝負でし,くぅは1m後ろからのスタートでし!!ちょっとの差で負け~ 後でタイム見たらくぅより早い~ なのに1mハンデ う~ 勝てません(ToT)
次回がんばろー

km080602-a2.gif


日曜日暑かったせいか?2回目のタイムが延びましぇ~ん! 次回は5秒代頑張るぞ~ん

km080602-a0.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で、優賞はフレブル最強の走りや夢ちゃん!!
2位は,前回くぅを持っててくれたぷー君!!
そして,3位はくぅをやぶったコビッチ君でし!!
おめでとうございますm(_ _)m
km080602-a1.gif
イタグレのVIOT君とラブのアリスちゃんの勝負でし!!
アリスちゃんのパパがこけちゃってアリスちゃんの負けでし!!
昨日雨で,足下悪かったからね~ 次回頑張ってね!
km080602-a8.gif
イタグレのVIOT君とフレブルの夢ちゃんの勝負でし!!
夢ちゃん早いのに,5mハンデ,VIOT君にはちょっとキツかったかな? 次回頑張ってね!
km080602-a3.gif
フレブルの夢ちゃんとパピヨンのコビッチ君との勝負でし!!
フレブル最速の夢ちゃんの勝利でし!! コビッチ君も頑張ったよ!
km080602-a4.gif
ちょっと一休み フレブル夢ちゃんの相棒ペコちゃん!
午前中は,出場しないのでひーまー って感じで あくびでし!!
km080602-a5.gif
3位決定戦でし!!
パピヨンのコビッチ君とプードルのペシェちゃん!!
パピヨンのコビッチ君の勝ち!! おめでとう!!
km080602-a6.gif
優賞決定戦でし!!
フレブルの夢ちゃんとMIX-Mのぷーくん!!
8mハンデをものともせず!!夢ちゃん優賞でし!! おめでろう!!
km080602-a7.gif
おまけ
公式記録会に参加してたボステリの大将君!
なぜかやるき無しで8秒78でした~
km080602-a9.gif
  1. 2008/06/02(月) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<どじ子くぅ | ホーム | Candy☆dog>>

コメント

今回は2回戦敗退か~ うーん、残念(-_-)
でも1回は勝ったんだから、凄いよね♪ なかなか応援に行けませんv-15 自治会の夏祭りが終わるまでは厳しいかも・・・です。
くぅちゃんの頑張りはいつもブログで見てますから、頑張って!
  1. 2008/06/02(月) 06:45:44 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

くぅちゃん、頑張ってますね。
ドッグタイムレースって飼い主さんも走るんですか?
たいへ~ん(@@)
どっちかって言うと飼い主さんが自主トレしないと!ですね(^^;
フレブルってあまり早いイメージがないので夢ちゃんの走りっぷりみてみたいな~(笑)
  1. 2008/06/02(月) 07:42:47 |
  2. URL |
  3. たむはは #-
  4. [ 編集]

毎週、レースってどこかで開かれてるんですねぇ~。
すごいなぁ♪
頑張ってますねぇ(*^^*)
  1. 2008/06/02(月) 16:54:13 |
  2. URL |
  3. ニョッキ母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、夢(ムー)の主のムーママと申します。
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ムーとペコの写真を沢山載せて頂いてありがとうございます。

くぅちゃん、2回戦惜しかったね。
ムーの3回戦の相手はくぅちゃんかな・・って思っていたんだけど。。。
これから、すっごく暑くなるのでムーは夏の間は少しお休みの予定です。
くぅちゃんは暑さ大丈夫?
  1. 2008/06/03(火) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

あは、早いのに1mハンデ・・・無理っす。
もうちょいだったんですけど。いい勝負でしたよ。
お祭りシーズンだもんねーがんばってください。
komuはちち・ははともに下町っ子だから、6月はお祭りでした。毎回梅雨入りとかぶる東京の鳥越祭り。今年もみごとにね(苦笑)

『たむははさん』

いや、我が家は人間は走ってないですから(笑い)
色々レースに駆け引きがあって、わん子によっては飼い主さんが追い込んだり、わん子を先導するように走る方も。我が家は無理なんで・・・くぅのみにがんばってもらってます。
夢ちゃんはスゴイですよーkomu夢ちゃんの走り初めて見た時はビックリしましたv-405

『ニョッキ母さん』

色んな場所でやってるみたいですね。
我が家はすいらんと晴海しか行った事ないですけど
ニョッキ姫ならば、スルメダイブでひとっ飛びですな。
早いに違いない!!

『ムーママさん』

コメントありがとうございます。
そしてあらためまして、おめでとうございます。
さすがの走りっぷり。ハンデなんて関係なくかっこよかったです。
ブヒにはつらい暑い季節、「くぅ・もも」はどうでしょう??
我が家のカメラマンが写真いっぱい撮ってました。
komu的にはペコちゃんのあくび顔が一番好きです。また、かっこいい走りを見るこを楽しみにしてます。
  1. 2008/06/04(水) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

