桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストンテリア単独展

2011年10月8日(土曜日)
くぅももは、千葉県長生郡で開催されたボストンテリア単独展にGOでし!
お家を9時に出て10時40分に到着でし!
天気が良くて暑いでし!
縁起ものなので、表彰台の前で記念撮影でし!
km111008_11.jpg

かわいいボストンテリアのお人形さんたちがいっぱいでし!
欲しいけど貧乏なので買えないでし(^^;:
km111008_5.jpg
会場には、ボストンテリアがいっぱいでし!
km111008_1.jpg
km111008_2.jpg
km111008_3.jpg
km111008_4.jpg
ぶぶ・ろこちゃんらしきわんこ発見でし!
でも、飼い主さんいつもの大砲見たいな一眼レフもってないし違うかな???
km111008_7.jpg
そして、ボストンテリア単独展開催でし!
ジュニアクラスは、ちゃんと飼い主さんと歩ける子が優勝している見たいでし!
でも、アダルトはみんな歩けるので、どこで選んでるのか???
小声で、外人さんの審査委員長さんは胴長の子が好み見たいだぞ!などど聞こえてきたふむふむ!
でも良くわからないでし?
km111008_6.jpg
km111008_8.jpg
km111008_9.jpg
km111008_12.jpg
この日は暑く、わんこたちはお疲れモードでし!
くぅももも明日はレースなのでそろそろ退散でし!
km111008_10.jpg
  1. 2011/10/10(月) 10:05:31|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<2011 第三回 D-TROT コーシング大会 | ホーム | ACNオーキャン宝島 2011/9/23~25>>

コメント

参加したかったぁ

この連休は暇してました・・・
行ってみたかった(^-^)
可愛い人形も!

いっぱいボステリ居たんですか?
  1. 2011/10/11(火) 06:57:13 |
  2. URL |
  3. あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

こんなイベントがあったんですね^^
ボステリちゃんいっぱいで、飼い主の
テンションがあがりそうです(笑)
みんなとってもかわいい☆
  1. 2011/10/11(火) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. レオ☆こうめママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

『あみーごちゃんさん』

暑かった~日陰無いし。
沢山ボステリさんに会えたのは嬉しかったけど。
我が家は、キャンプの時の目印に木彫りのボステリのオブジェを購入しました。

『レオ☆こうめママさん』

暑かったけど、沢山のボステリちゃんに会えて大興奮でした。
素人の我が家には競技審査は??でしたが、ただ、ただ、「可愛いね~」の連発(笑い)
翌日、コーシングの試合だったので早めに退散しました。

  1. 2011/10/16(日) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

