桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RunDogRun

DogFANの撮影会が無事終り~
ららぽーと横浜じゃ~遊ぶとこ無いので,ひさしぶりの横浜だし田奈駅側のRunDogRunへGoでし!
ママは,バーニーズ・マウンテンに載って大はしゃぎでし! お~ 足とどかね~ はいどうどう!
飼い主さんに怒られるぞ~
(え~ ママが怒ってるので訂正 え~ わんちゃんが突然 股の下に入ってきたわけで~ え~ まいいか!)

km080526-1.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅはいつものように,恐竜ボールでランラン!!
km080526-4.jpg
めずらしくももは,もてもてでし!! びびりのももは,にげにげでし!!
km080526-2.gif
km080526-3.gif
  1. 2008/05/26(月) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<中華街へGo! | ホーム | DogFAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

