桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DogFAN

ボストン・テリアだけの撮影会開催!JOKER ららぽーと横浜店 '08年5月24日(土)
今日は,ぴょんとびっけのブログで見たDogFANのボストン・テリアだけの撮影会へGoでし!
早くいかないと,整理券もらえまいぞってママがうるさいので,家を9時すぎに出発でし!
車をバビューってとばして10時になんとか到着!! くぅももは13番目の撮影でし!!
で,今日は,体育会系できめて見ました! 似合う?

km080524-01.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
撮影会には,ボステリがいっぱい~
km080524-02.gif
びっけは,何時見てもかわいいね~ 縫いぐるみ見たい
kn080524-10.jpg
すいらんであったボステリちゃん!
kn080524-06.jpg
撮影も終り,暇なので ちょぼっと お茶でし! 隣の席のボステリちゃんたち!!
kn080524-08.jpg
隣のボステリちゃんに,なぜかみつめられるパパ!!
km080524-03.gif
  1. 2008/05/25(日) 10:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<RunDogRun | ホーム | TARLUM BIANCO>>

コメント

撮影会、おつかれさまでした!!!

発売日がたのしみです☆

隣からパパさんをみつめるボストンさん、
すごいかわいい!!
  1. 2008/05/25(日) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #4ph23zis
  4. [ 編集]

うふふっ すっとんで行ったんですね~!!
わらわらいましたか?
朝霧くらいはあつまったのかな~?
最後の見つめるボステリちゃん笑っちゃった~!!
  1. 2008/05/25(日) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

ボステリだけの撮影会あったなんて・・・知りませんでした。。。
くぅ・ももちゃん達が載るDOG FANっていつ頃発売ですか?教えてくださいね!
来週同じDOG FANの撮影会が千葉そごうのJOKER千葉そごう店であるそうですよ。出来れば行きたいけど、ウチはまだ予定が・・・
  1. 2008/05/25(日) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

なんか、すっごいしろくろしろくろしろくろ、、、
ボステリ好きには鼻血ブーですね。笑

くぅももちゃんは可愛く撮れたかな?
雑誌、楽しみですね~。
みんなすごいな~。スターだなー。
  1. 2008/05/26(月) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『ゆかさん』

2匹一緒の目線が難しいこと・・・
カメラマンさん・アシさんご苦労様でした(笑い)
7月号の掲載との事です。
旦那さんが写真をパチリの後からこうなりました。
飼い主さん談によりますと、カメラ=終ればご褒美のおやつの図式だそうで。超期待されてます(笑い)ずーとこうでしたから。可愛いですよね。

『ふぉくしさん』

すっ飛んで行きましたよー
早すぎでしたよ(笑い)
最終的に何匹だlkつたのかなぁ??
皆さんのブログみてても知ってる子けっこう行ってたし??
可愛いかったですよ。理由はゆかさんへのコメントに書いたとおりです(笑い)

『ぷくちちさん』

7月号だそうです。毎月14日発売だったかな。
「くぅ・もも」は13・14番でしたから、最終的にどれだけ集まったのか発売がkomuも楽しみです。
千葉なら近いもんね。行けるといいね。

『mihoさん』

そうそう右見ても・左見て白黒です(笑い)
飼い主テンション上りますよー
どうですかね??目線が合ってるか心配です。
  1. 2008/05/31(土) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

