桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

outsideBASE 2011/4/29~5/1

このごろおさぼりぎみのブログでし!
GW~
くぅももは,北軽井沢のoutsideBASEへ突撃でし!
Km110501_01
渋滞無く,3時間ちょっとで到着でし!
9時からのアーリーチェックイン3,000円
1泊6000円×2日=12,000円
ごみ袋代=100円
わんこ1頭500円×2頭×2日=2,000円
首都圏から行くオートキャンプ場ガイド割引=-400円
合計=16,700円
GWにしてはリーズナブルな価格でし!
Km110501_03
まずは,ドッグランへGOでし!
Km110501_04
ももは,早速,背中くねくね~
Km110501_05
くぅは,ボール命でし!
Km110501_06
さて,次は,キャンプ場探検でし!
Km110501_07
あたいコテージがいい!
だめ,我が家は貧乏だから~
Km110501_08
夕方!!
焼き鳥ムッシュがOPENでし!
Km110501_09
3本200円!安いでし!塩でうまうまでし!
Km110501_10
ご飯炊いて見ました!
Km110501_11
では,夕ご飯でし!
Km110501_12
今日は海鮮丼でし!
Km110501_13
朝!氷張っているでし!思ったより寒いでし!
Km110501_14
朝ご飯でし!ソーセイジとおにぎりでし!
Km110501_15
朝ごはんの後は,ドッグランでし!
Km110501_18
黄色ボールが欲しいくぅでし!
Km110501_19
ももは,今日も背中くねくね~
Km110501_20
そして,すたこらささでし!
Km110501_21
お昼は,ラーメンでし!
Km110501_22
このテントは何???
Km110501_23
ヒデちゃんマジック会場でし!大人は入れないでし!
Km110501_24
夕方!
ステーキケンさんでし!
Km110501_25
パパがステーキゲットしてもどると2名が椅子でスタンバイ(^^;:
Km110501_26
ステーキうまうまでし!
Km110501_27
朝ご飯~
Km110501_29
天気が悪くなりそうだったので10時半に撤収でし!
3時間ちょっとでお家に到着でし!
  1. 2011/05/03(火) 22:32:37|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<代々木 2011/5/21 | ホーム | チャリティーコーシング>>

コメント

すご~い!!
どのご飯も美味しそうですね♪
キャンプを満喫してるって感じで
羨ましいです☆
我が家ではやったことがないので
テント張りなんて何時間かけても
完成しないでしょう。。。
それにしてもランで楽しそうなくぅももちゃん
見ていたら、連れて行った甲斐がありますね♪
  1. 2011/05/04(水) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. レオ☆こうめママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

