桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで,元気でし!

東北地方太平洋沖地震、
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

くぅもも家前の液状化で砂だらけの道路,みなさまに片づけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
道路が綺麗になり,こころも晴れやかです!
ガス・水道・下水道の復旧の見込みはまだですが,近所の親戚の家で,お風呂,洗濯してますので大丈夫です。
km110319-1.jpeg

トイレも上写真の布製のものから下写真んのプラスチック製のものになりました。
ありがとうございます。
km110319-3.jpeg
km110319-2.jpeg
くぅもも,元気です!
km110319-0.jpeg
  1. 2011/03/19(土) 17:53:59|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<チャリティーコーシング | ホーム | 微妙に震災>>

コメント

最近になってやっと関東地方の被害状況を報道するようになりましたね。
今日NHKで浦安の状況を見ました。
液状化は困ったものですね。
大変だと思いますが暫くの辛抱です。
頑張ってください。
  1. 2011/03/22(火) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

その後、ライフラインは復旧しましたか?

私の実家も岩手県内陸ですが、被災しました・・・(T_T)


まだまだ、余震も続いてますので、気をつけて下さいね。

  1. 2011/03/30(水) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. ビートまま #-
  4. [ 編集]

『桜子ままさん』

コメントへの返事が遅くなってしまいすみません。

我が家は何とか無事にやっております。
気持ちの面では、本当にキャンプやってて良かったです。
自宅キャンプと思えば、多少の不便もどうとでもなりますからね。
浦安も場所によって被害状況にかなり差があるようで、我が家なんていい方です。

『ビートままさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
我が家は、あと下水だけです。
それ以外は普通に生活してますよ。
最近「くぅ・もも」孝行してなかったので、今日はチャリティーコーシングに出掛けてきました。
1走り¥500で、被災地への義援金になり、わんこも楽しめて丁度いいので。
人間もバタバタしてたし、もちろん通常の散歩はしてたけど、大好きなコーシングにご満悦なくぅ・ももです。
  1. 2011/04/03(日) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

