桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に震災



津波や震源近くの方々には遠くおよびませんが
浦安は、微妙に震災の影響を受けております(ーー;)
液状化の影響を受け,家の周りは砂だらけです。
玄関先と駐車場周りだけなんとか砂かき完了です!
今日からボランティアの方もきていただいておりありがたいことです。
まあ、たよりないパパですが、いるので一様うちは大丈夫ですが(^^;:
しばらく、ガス・水道が復旧しないもようなので、風呂と洗濯物を考えております。
近況まで

  1. 2011/03/13(日) 11:29:16|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<おかげさまで,元気でし! | ホーム | くぅもも無事です!>>

コメント

凄い。。。
地震!
本当に怖いですね~。。
無事で本当に良かった~!

とても大変そうですが。。
1日も早く普段の生活が出来る事祈ってます!
  1. 2011/03/13(日) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

TVで液状化していると航空映像で知ってはいたのですが、
液状化でこんなに大量の砂との戦いになるなんて、ビックリしました・・・。

カセットガスのストックがありますので、入手困難でしたら、コメントください。
お送りします!
一日でも早く復旧出来ることを願ってます。
  1. 2011/03/13(日) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

『コテマリコさん』

正直、凄いです。
でも、出来る事を少しずつやってくしかないので。

『まーさん』

ご心配おかけしました。

カセットガスの件、ありがとうございます。
さいわいにも、キャンプするようになったので今回
色々とキャンプ道具が活躍してくれてます。
  1. 2011/03/13(日) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

こういうときはキャンプ用品が役立ちますね!
くぅももちゃんも元気そうでなによりです^^
まや家もなんとかがんばっています。
テレビみると悲しくなりますが、ベビちゃんの無邪気な笑顔と、
まやちゃんのおとぼけ顔に励まされていますww
  1. 2011/03/15(火) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

写真みて、びっくりです!!
家の周り片付きましたか。
キャンプ用品で助かりましたね。
何か不足等ありましたら言ってください。
江戸川区は、今の所、停電免れています。
お風呂、葛西の湯処がありますよ、ホームズのそばですよ!!
  1. 2011/03/19(土) 16:08:10 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

『まややさん・バズ・桃・小鉄さん』

コメントへの返事が遅くなり、申し訳ありません。

本当にキャンプ道具、大活躍ですよ。
道具もだけど、気持ちのが大きいかったかな。
自宅でキャンプと思えば、トイレもお風呂も多少の家事もそんなに苦にならないもんです。
これは本当に、大きかったです。
でも、一番は自分の回りの方の、助けのおかげですね。
ばあちゃん、おばさん、従姉妹、お姉ちゃん、お風呂ありがとう。洗濯、ありがとう。
感謝してもしきれない。


  1. 2011/04/03(日) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

