桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回ドッグタイムレース

日曜日,晴海第16回犬種別ハンデ戦でし! 今日は,近くでコスプレ祭りがあるので,カメラマンさんもコスプレ~

km080518-01.gif


結果は,な・な・な・な~んと!くぅたん2位でし!ぐふふふ やるときはやるくぅたんでし!

DSC_6341.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日は,定員36頭のところ15頭の参加でし!

Image2.jpg


いつもより参加頭数が少ないでし! ぐふふ。。。勝てるかも?
くぅは14番目,1回戦トイ・プードルのラブくんとの勝負でし,くぅは4m後ろからのスタートでし!
結果は僅差で勝たさせて頂きましたm(_ _)m
2回戦は,柴犬のさくらちゃんとの勝負でし,くぅは2m前からのスタートでし!
ハンデのおかげで勝たさせて頂きましたm(_ _)m

km080518-002.gif


そして,準決勝でし,Mix小型犬のぷーくんでし!
ハンデはなななんと10mでし,さっき試合を見てたけど,けっこう早いでし!
ダメかな(= =) で,勝負でし!
なななんと,ぷーくんの圧倒的大差で勝利だったのに,ぷーくんゴールの手前でくぅを待ってくれたでしm(_ _)mあんがとう でも,くぅは無視してゴール! 勝たさせて頂きましたm(_ _)m
そして,決勝戦!
トイ・プードルのユピィくんとの勝負でし,くぅは4m後ろからのスタートでし!
で,ユピィくんの圧倒的な勝利で大会終了でし! でも,2位だし! ぐふふでし!
タイムも夢の5秒代の5秒93でし!

km080518-a1.jpg


次回は,すいらんで6月1日でし! 次回も頑張るぞ!!



 
  1. 2008/05/20(火) 07:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<綱吉の湯! | ホーム | 土曜日の代々木!>>

コメント

すごい!すごい!!くぅちゃん、この間から調子がでてきたでし~ね!
パパさんママさんのコスプレは・・・ないでしか?
  1. 2008/05/20(火) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

ぼちぼちでんな(笑い)
にしても、笑顔全快でくぅさん猛ダッシュです(笑い)
何で???v-410
  1. 2008/05/21(水) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

