桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しキャンプ 九十九里 太陽と海♪

2010年12月31日大晦日♪
くぅももは、九十九里の太陽と海にきているでし!
このキャンプ場を選んだ理由その1
初日の出が見えるでし!
その2
ジャグジー風呂があることでし!
でも、区画サイト、我が家のドデカテント張れるかな?
Km101231_04
今回は、S-20に宿泊でし!
ランステMを張るには、長さは十分だけど、幅がぎりぎりでし!
Km101231_02_2
管理棟でし!
中に、わんことジャグジー風呂があるでし!
Km101231_08
一様トイレ
綺麗でし!
Km101231_07
このキャンプ場、ミニドッグランがあるでし!
Km101231_06
ドッグランでキャハキャハ走るあたい(^^;:
Km101231_05
明日、6時50分に初日の出の予定でし!
さあ、おきれるかな?
Km101231_03
紅白歌合戦見ようとポータブルテレビ持ってきたのに写らない(T_T)
なぜ~NHKだけ写らないの~
Km101231_10
  1. 2010/12/31(金) 17:59:55|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<初日の出♪ | ホーム | こんなのもらいました♪>>

コメント

メール有難うございます♪
お昼から出かけてたんですね~!(笑)
いい天気で気持ちよさそぅ~♪
初日の出☆
楽しみですね~♪
私は明日は朝6時から9時までの3時間バイトです。。。
なので!初日の出は♪
komuさん宅の写真にかかってます!(笑)

良い年をお迎えください♪

そして~♪
来年も3ワン共々よろしくお願いいたします♪

初日の出日記♪
楽しみにしていま~す♪(笑)
  1. 2010/12/31(金) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

『コテマリコさん』

明けましておめでとうございます。
初日の出どうですか??
わりと、いい感じに映ってますよね。
  1. 2011/01/01(土) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

