桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田ゆめ牧場で忘年会でし!

2010年12月25日(土曜日)
今日は、成田ゆめ牧場へGOでし!
Km10122625
到着してTONYくんにご挨拶でし!
Km10122601
s-tomoさんの椅子のすわりごごちを確認でし!
Km10122602
それでは、忘年会のはじまりはじまりでし!
Km10122603
2ショット撮ろうとして拒否さるyama*toさんでし!
Km10122604
黒ネコちゃんも忘年会に参加でし!
Km10122605
そして、今日のテント、ランステMでし!
Km10122606
TONYさんのブラックカタログでし!みんなで拝見でし!
Km10122607
夜~
s-tomoサンタさん登場でし!
Km10122608
コールマンの今年のNEWランタンでし!パパ買って~
Km10122609
宴会の始まりでし!
Km10122610
では、乾杯でし!
Km10122611
美人のお姉さまのおしゃくのお酒は美味しいでし!
Km10122612
TONYくんも参加でし!
Km10122613
子供たちは、ケーキ争奪じゃんけんでし!
Km10122614
そして、いつのまにかに朝でし!
Km10122615
そして、みんなでサッカーでし!
Km10122617
スリーわんこで記念撮影でし!
Km10122618
s-tomoさんのコットにみんなでサインでし!
Km10122619
では、みんなで記念撮影でし!
Km10122621
で、撮影部隊でし!
Km10122622
occhaさん遠いところからありがとうでし!
きおつけて帰ってねぇでし!
Km10122623
Km10122624
  1. 2010/12/27(月) 22:32:36|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<こんなのもらいました♪ | ホーム | ☆メリークリスマス>>

コメント

楽しそう!!

お天気も良く良かったですね(^O^)/

忘年会、キャンプ仲間も素敵ですね。
大勢で楽しまれていいですね(^O^)
我が家は風邪ひきさんいたので、早く寝ていましたよ!!
  1. 2010/12/28(火) 07:05:18 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~(^-^)
素敵な仲間と忘年会が出来てヨカッタです

また来年もお付き合いヨロシクです(^-^)
  1. 2010/12/29(水) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. ねお #pSJoSmTc
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

成田ゆめ牧場は、一時間半くらいで到着。
広いし、朝食に焼きたてのパンを購入することもできていいですよ。ランは無いのですが、広いのでロングリードでくぅはボール遊びに大満足のようでした。
「もも」も、緑の絨毯を堪能し、気持ち良さそうにゴロンしておりました。
人間も、楽しかったです。
キャンプの達人の皆さん、本当に色々感心しきり。
旦那が、一番楽しんでたののではないかな。

『ねおさん』

コメントありがとうございます。
キャンプの様子、「くぅ・もも」の競技、オフ会等が中心に旦那作成、コメント係私komuでやってます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
途中、「もも」脱走事件ありの、まさか他のランステにちゃっかりいるとは(苦笑)
奥様には大変ご迷惑を・・・本当にすいません&ありがとうございました。

年越しキャンプの様子、楽しみにしてますね。
ねおさんの言葉ではないですが、素敵な出会いに感謝・感謝です。
来年も「くぅ・もも」共々、宜しくお願いします。


  1. 2010/12/29(水) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

