桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士西湖キャンピングリゾートWAN

2010年12月12日
くぅももは、富士西湖のキャンピングリゾートWANで開催される白黒祭りへGOでし!
まづは、縁起ものの記念撮影でし!
Km10121229
まづは、参加者の紹介でし!
名前忘れたので写真だけでし(^^;:
Km10121206
Km10121207
Km10121208
Km10121209_3
Km10121210
Km10121211
Km10121212
Km10121213
Km10121214
Km10121215
Km10121216
Km10121217
Km10121218
Km10121219
Km10121220
今日のテントでし!
誰かが横切るでし(^^;: てくてく
Km10121201
さて、お昼の準備!
みんなしっかりやるでし!
Km10121203
Km10121202
次は、ドッグランへGOでし!
Km10121221
焼き芋に群がるわんこたちでし!
Km10121222
最後まであきらめの悪いくぅでし!
Km10121223
そして、おやつをゲットするため先回りするくぅでし!
Km10121228
走りまわるわんこたちでし!
Km10121225
Km10121226
犬つかいのお姉さまでし!
Km10121224
Km10121227
今日は、みんな遊んでくれてありがとうでし!
  1. 2010/12/12(日) 21:27:49|
  2. ペット
  3. | コメント:9
<<ガルシアマルケスのチョコ | ホーム | 来年のカレンダー>>

コメント

有り難うございました

たくさんの方々の参加で、嬉しかったですね。

更新早いなぁ!!

皆さんが喜んでくれているといいですね。
  1. 2010/12/12(日) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

今日はお世話になりました~♪
凄く楽しかったです~!!(笑)

お片づけ。。。
ごめんなさい。。。
今度はちゃんとやります!
許してください!!(泣)

犬つかいのお姉さん♪
癖になりそうですぅ~♪(笑)

写真!
またまた!
いただきま~す♪

今日は本当にお世話になりました~♪
また!
遊んで下さい♪
  1. 2010/12/12(日) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました、すばる家です。

今日は色々とありがとうございました。
事前の準備や皆が遊んでいる裏で豚汁や焼き芋の用意とご苦労さまでした。良い天気にも恵まれて非常に楽しい時間を過ごすことができました。外で食べるカレーは格別ですね。冬だから外は寒いかなーと思っていましたが、天気が良ければぜんぜん気になりませんでしたね。

初めての遠出だったすばるも楽しかったらしく、家に着くなりぐっすりと眠っています。サイズはでかいですが生後6ヶ月を過ぎたばかりの子ゆえ、あせらずゆっくりと、楽しい思い出を作って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします
  1. 2010/12/12(日) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. すばる父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日は有難うございました♪
すごく楽しい1日となりました^^
アウトドア経験のないレオ一家ですが、
外でのご飯と遊ぶのとで最高の1日と
なりました(ノ>ω<)ノ
準備も大変だったかと思います。
今度はぜひゆっくりとお話したいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/12/13(月) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. レオ☆こうめママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

昨日はありがとうございました。

前泊しての準備までしていただいて、大変感謝しております。
豚汁は体が温まり、野外で食べるのに最高でした。
また今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/13(月) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. 大将 #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集]

『バス・桃・小鉄さん』

白黒会幹事さん業、ご苦労様でした。
無事に終わって良かったです。
我が家は、6時ちょい前に家路につきました。
皆さんが楽しい時間を過ごせてるといいんだけど。

『コテマリコさん』

昨日はお疲れさまでした。

おたま&おなべ助かりました。
ランではちゃかり、くぅがおやつほしさに良いボジションに(笑い)
さすが、犬つかいのお姉i様!!
わらわらと、集まってますねー

『すばる父さん』

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて、本当に、本当に嬉しかったです。
寒さが一番心配だった(朝は結構まだ寒かったんです)が、予想に反して暖かくて良かったです。
すばるくんも楽しんでくれたかな?
すばるくん迫力ですねーすでに「くぅ・もも」負けてますね。

『レオ☆こうめママさん』

昨日は、お疲れさまでした。
元気に走り回り、久々の家族再会にルンルンの小梅ちゃんの姿が可愛くて印象的でした。
事前準備と称して、しっかり自分達も楽しんでましたから。皆でやれば、不思議と何でも楽しいのです。
我が家もよもや、キャンプする事になるとは。
きっかけは、ドッグスポーツでした。
今度は、ゆっくりお話しさせてくださいねー

『大将さん』

昨日はお疲れさまでした。
無事に会を終える事ができて、ほっとしてます。
豚汁は給食センターのおばちゃん気分でした(笑い)



  1. 2010/12/13(月) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

白黒会、お世話になりました。
ちゃんとご挨拶&お礼も言えずじまいで失礼いたしました。
えっとー、自己紹介写真11枚目、ルークの飼い主です。

こういう会、初参加で勝手が分からずでしたが、
おかげさまで楽しい一日を過ごさせてもらうことができました!
ありがとうございました。
豚汁、最高に美味しかったです♪
  1. 2010/12/14(火) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. kAYCO(プーテル) #-
  4. [ 編集]

白黒会ではお世話になりました親ブン家です。

とても美味しい豚汁&焼き芋、
ありがとうございました

また、色々教えていただき、
やっとレインコートジプシーを卒業できそうです。
サイトをさっそく見て、
で、どれにしようか?色はどれに??と悩み中ですが、
ブン君用のを頼もうと思っていまーす。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

よかったら、リンクお願いできますでしょうか。

親ブン家 リリィ

  1. 2010/12/18(土) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

『kAYCOさん』

先日はお疲れさまでした。

こちらこそ、当日はバタバタしててちゃんとお話しもできず、失礼しました。
今回はゆったり、まったり、オナーさん同士、わんちゃん同士で楽しんでほしいなが、趣旨の会でした。
ゲーム等の多い会も楽しいけど、リラックスできていい時間になったのではないでしょうか。
豚汁は大量だと、味が??で皆さんが御代わりしてくれた時は嬉しかったです。

『リリィさん』

先日は、お疲れさまでした。

レインコート、本当にお薦めですので是非~
我が家はキャンプやドッグスポーツするようになってからは、もう手放せない一品になってますから。
お手入れが楽なこともポイント高いです。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2010/12/19(日) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

