桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のまきばキャンプ場

2010年12月4日(土曜日)
ママの誕生日でし!
くぅももは、のんびりうとうとでし!
Km10120501
ママがお昼に、あたしの誕生日の予定は~
何処につれてってくれるの~
え????
なので森のまきばキャンプ場でし!
Km10120502
森のまきばキャンプ場はドッグランがあるでし!
近所のわんこと追いかけっこでし!
楽しいでし!
Km10120503
Km10120504
おなかがすいたので晩御飯でし!
今日は、らーめーんでし!
Km10120505
朝でし!
ももは薪ストーブでぬくぬくでし!
Km10120506
朝ごはんは、ウインナーとトーストでし!
Km10120510
ご飯の後は、お散歩でし!
Km10120512
フレブルの源ちゃんにご挨拶でし!
Km10120513
テントの中のシトラちゃん!
Km10120514
今日は、フレブルちゃんがいっぱいでし!
Km10120511
Km10120516
Km10120517
Km10120518
そして、ドッグランでフラット軍団たちとボール遊びでし!
Km10120515
まけて泣く、くぅでし!
Km10120509
泣くなくぅ男の子だろう(本当は女子)
  1. 2010/12/05(日) 22:56:21|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<来年のカレンダー | ホーム | ママの誕生日は森まき>>

コメント

くぅももママさん、お誕生日おめでとうございます!
キャンプ場で家族水入らずのお誕生日会w ステキじゃないですか!!
・・・でもどちらかと言えば、ドッグラン付きでくぅももちゃんメインな感じが少々・・・(笑)
そういえば私たち、ボステリオーナーなのはもとより、名前も似てる、年齢も同じぐらい、そして誕生日(私は12/9)も近かったんですよねww
何か縁を感じます(勝手にすみません、(笑))
涙ぐむくぅちゃん、かわいすぎます~~ぅ!!
次は勝てるさ!負けるなくぅちゃん!!
  1. 2010/12/06(月) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

『まややさん』

祝いコメントありがとう。てか、そっちこそ、おめでとうじゃないですか(笑い)
はは、そうね「くぅ・もも」が一番ルンルンでした。
そうだね、共通点が多いかもね色々と(笑い)
まややも、はっちゃけたいよね。
そのうち遊びに行くからね。
くぅしゃん、これは本当は眠いんだよね。
  1. 2010/12/06(月) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

素敵な場所ですね

ママさん お誕生日おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが。
いいなぁ・・・何処へと言ったら即効お出かけ出来て
羨ましい限りですよ!!

素敵な場所なんですね。
くぅちゃん 小鉄もよく同じような顔しますよ。
最高な誕生日プレゼントだね。
まややさんも12月の誕生日なんですね。
私も12月です。最後の方だけど・・・・。
白黒会の準備、色々と有り難うです。
当日お天気だといいですね。
  1. 2010/12/07(火) 06:47:13 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

おめでと~

v-25komuさん、お誕生日おめでと~
ももくぅと楽しく過ごして、ストーブも増えて(笑)、暖かいキャンプで何よりです。

○○才も、ワンコまみれで楽しい年になりますようにv-238
  1. 2010/12/07(火) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

御無沙汰してま~す♪
&お誕生日おめでとう~♪♪♪
相変わらず!
キャンプ楽しんでますね~!!
12日♪
またまた!
お世話になりますね~!
心がチェリーアイでお顔が少しグロテスクですが。。
嫌わないであげて欲しいです!!
因みに!人にうつったりワンコにうつったりはしませんので!安心してくださ~い♪

何かと御迷惑をおかけすると思いますが。。
宜しくお願いします!
  1. 2010/12/08(水) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったです♪
源の飼い主です。
おっとりな、くぅちゃん&ももちゃん可愛かったです☆
冬の間もキャンプされるんですよね?
我が家は森まき率かなり高いので、またココで会えるかな?な~んて思ってます。
ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます☆
  1. 2010/12/09(木) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

時間差ですいません…

森まきお疲れ様でした。

短い時間でしたが、お話しできて良かったです。

ボストンテリアの多頭飼いで、エリモグ家を知っていて、フィールアースに参加していた…
おや?って思っていたんですが、思い出せなくて…
はい、SPユーザーページにコメントしていました~(笑)

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
1年中キャンプしてますんで(笑)

忙しくてブログの更新が遅れていますが、また遊びに来て下さいね。
  1. 2010/12/10(金) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. 58 #QZX/wIn6
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

森まきは広いので、ランステにはいいのです。
何より近いのでビューンとすぐに着きます。
この日は前日の強風がウソのような穏やかな天気で、夜は星空がキレイでした。

『MASAさん』

ありがとうございます!!
この日は暖かく、薪ストーブ大活躍とまではいかなかったけど、これからの季節は大活躍です。
暖をとりつつ、調理ができて便利です。

『コテマリコさん』

ありがとうございます。

このところ、週末キャンパーな我が家です。
薪ストーブのおかげで、まさかの冬キャン突入です。
去年までは、こんな状況になろうとは予想だにしてませんでした。

『shihoさん』

先日はどうもでした。
こちらこそ、お話しできて嬉しかったです。

ランステだ、お、しかも限定アイテム、そしてとどめのハナペチャ!!に釘付けな我が家の旦那です。
「くぅ・もも」は全然おっとり系じゃないんですよ。
エリ&モグちゃんの話しにもビックリしました。
あの日、「くぅ・もも」の犬の保育園繋がりの方もキャンプinしてたので、世の中って狭いーと感じました。
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてます。

『58 さん』

コメントありがとうございます。
こちらこそ、コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
森まき&フィールドアースお疲れさまです。
我が家は本々ドックスポーツ参加時の待機場所のため、スノピのタープ購入し、そこから徐々にキャンプもするようになりました。
まさかの冬キャンまでするようになるとは。
自分でもビックリです。
へなちょこキャンパーですが、またお会いできたら嬉しいです。
機会がありましたら、またお話しさせてください。





  1. 2010/12/13(月) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

