桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーコーシング

2010年11月7日(日曜日)
今日は、東扇島でチャリティーコーシングでし!
1走500円で、収益金は「ドッグレスキューの支援」に使われるでし!!
まずは、ムーちゃんの練習走行でし!!
Km10110701
バビューン~
ルアーがうまく動かなかったけど、ムーちゃんには関係なしでし!!
メッチャ速いでし!
Km10110702
今回は並走がOKでし!!
なので、くぅもも対決でし!
GO!!
Km10110704
Km10110705
くぅの勝ちでし!70m6秒93でし!
で、またまた、くぅの爪折れたでし(^^;:
なので、袋入りでし!!
Km10110708_2
もも!1頭でるんるん走りでし!70m6秒77でし!
陸ちゃんと走るも、途中で止まるもも~
ももは、1頭で走るのが良い見たい(^^;:
Km10110715
で、写真がぐしゃぐしゃなので、ピントがまあまああった写真をのせのせ(^^;:
Km10110703
Km10110707
Km10110709
Km10110711
Km10110712
Km10110713
Km10110714
Km10110716
Km10110717
Km10110718
Km10110719
Km10110720
  1. 2010/11/08(月) 22:45:28|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<みんなでキャンプinやまぼうし | ホーム | ぎゃろっぷ杯でし!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/09(火) 01:25:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい(^O^)/ 

東京であったのですね。
くぅちゃん、爪大丈夫ですか・・・
早く治るといいですね。

みんな、早く走るんですね。
チワワやプードルも早く走るんだ!!
陸上部みたいですね。
大会頑張ってくださいね
  1. 2010/11/09(火) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

わ~い、イチきなだ~!(下から3番目)!
ありがとうございます。とてもうれしい。
くうちゃん、爪が折れちゃったの? 
地面を蹴る力が強すぎで折れちゃうのですか? 
イチきなも気をつけなくては。
14日はジャパンカップのコーシングですよね。大丈夫でしょうか? 
早く治って、コーシング大好きのくうちゃんがももちゃんと一緒にジャパンカップで走れるように祈っています。
おそらく最初で最後であろうジャパンカップの出場権をゲットできたのに、諸事情によりきなこは参加できません(涙)。ももくうちゃん、きなこの分もブイブイ走ってきて下さいね!
  1. 2010/11/09(火) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。
ルビパルがギャンギャンうるさくってすみませんでした。。。
くうちゃん爪は大丈夫ですか?

ルビパル+わたしの後姿、いつの間に。。。
すごい好きな感じなのでもらっていきまーす。
  1. 2010/11/10(水) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. るびぱるpapa #-
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様でした!

くぅちゃん、爪を傷めちゃってかわいそうだっね。
陸も、爪はよくケガをするけど意外に長引くから
お大事にして下さいね。

で、もも先生、大変失礼しました!(笑)
邪魔者と一緒で、迷惑だったよね~
でも、陸はこの時が唯一ルアーを追ってコーシングらしい走りが一瞬出来ました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

次回は、絶対ジャマしないからヨロチクね(笑)
  1. 2010/11/10(水) 14:27:07 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

都内だと近くて楽々です。
今回のはチャリティーで、一時間ごとに一家族
一回¥500のチケット制です。
売上げは全てわんこのレスキュー団体に寄附で
楽しみながら、チャリティに参加できる企画です。
なので、多頭レースもできて、いつもと違う楽しみもありました。
大きい子から、小さい子、皆様々に楽しんでましたよ。

『イチきなママさん』

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しそうに走ってますよね~
前回よりは大丈夫そうですが。来週は大事をとってテーピング&靴下着用で走らせようと思います。
くぅは走り方に癖があるようで左右は違うのですが同じ外側の爪なんですよね。
きなこちゃん残念ですね。
我が家もくぅはこんなだし、旦那不在で一人で2匹での参加です。どうなることやら。
でも、きなこちゃんの分もがんばってきます。






  1. 2010/11/10(水) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『るびぱるpapaさん』

先日はお疲れ様でした。
寒いかなーと心配してましたけど、暖かいくらいでしたね。
ご心配おかけしました。本人元気なんですが、今週は大事をとって散歩も短め。
那須はテーピング・靴下着用で様子みます。
私もこの写真好きです。
後ろ姿から、楽しくてしょうがないウキウキ感がすごく伝わってくるから。

『陸ママさん』

先日はお疲れ様でした。
久しぶりに元気な姿を、拝見できて嬉しかったです。
こちらこそ、陸ちゃんももと一緒に走ってくれてありがとうございました。結果は・・・(笑い)
陸ちゃんちゃんとルアーにいってましたね。
少しは役にたったのだろうか??

  1. 2010/11/10(水) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

