桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃろっぷ杯でし!

2010年10月24日(曇)
今日は、八ヶ岳の滝沢牧場でし!
ハロインじゃないでし!ルアーコーシングでし!
Km10102415
今日は、写真が少ないでし!
なぜって、途中でパパのカメラが壊れたから(t_t)
福知山市動物園のうり坊と子猿のみわちゃんでし!
アライグマもいるでし!!
Km10102416
さて、試合の方は~
中型犬の部
もも2位でし9秒54と9秒35でし!
Km10102403
くぅ3位でし9秒75と9秒65でし!
Km10102402
そして、優勝者はフィリアちゃん!おめでとうでし!
くぅももと1秒もちがうでし!勝てない~
Km10102404
夢ちゃん!
ルアー見てないでし!!
Km10102405
ひなちゃん!速くってピントがあわないでし!
Km10102406
ジュニア!大きくて撮りやすいでし(^^;:
Km10102407
アイリちゃん!
足のけが大丈夫?
Km10102408
ツェッルン!おお速いでし!
Km10102409
アクセルちゃん!
速くってピントがあわないでし(^^;:
Km10102410
ファルちゃん!
今日も、柵の外までルアーを追いかけるでし!すごい集中力でし!
Km10102411
ペコちゃん!
Km10102401
ウィさんと遊ぶラブちゃん姉妹でし!
Km10102417
お馬さんに襲われるくぅももでし!
Km10102414
お昼でし!うまうまでし!
御馳走さまでし!
Km10102412
ところで、あたいたちの分は~
Km10102413
  1. 2010/10/25(月) 23:23:21|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<チャリティーコーシング | ホーム | 清里へGOでし!>>

コメント

おめでとうございます

凄いですね2位と3位ですか。
一秒差って長い時間なんですかね?
沢山イベントがあっていいなぁ
八ヶ岳もう寒いのかなぁ。
  1. 2010/10/26(火) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

何時も楽しそうなくぅちゃんももちゃん一家♪
うらやましい~!!
くぅちゃんももちゃん♪
足早いね~♪
  1. 2010/10/26(火) 07:56:25 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

ももちゃん、くぅちゃん、2位3位ダブル受賞おめでとう♪
そしてビフのコスプレ写真載せてくれてありがとでし!

パパさんのカメラが早く治りますように(^^)
  1. 2010/10/26(火) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

『』バス・桃・小鉄さん』

くぅ・ももクラスは頭数が少なかったのでね。
牧場なので地面デコボコで、小型犬は足とられてくぅは途中コケてました(笑い)
自分の体高が倍以上の子には、勝てんー
清里は風が寒い~
皆さん、わん子も人間も防寒、防寒。

『コテマリコさん』

走ってルアーを追いかけてる時は、満面の笑顔な二人です。人相??犬相??が変っちゃってますからね、ももは(笑い)

『ゴマさん』

先日はお疲れ様でした。
ビフくんめっちゃ似合ってましたよ。
ゴマさんの「着てなくても、ほぼ、同じー」には笑いましたよ。
ビフくんスリムだもんね。
  1. 2010/10/31(日) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

