桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里へGOでし!

2010年10月23日(土曜日)
家を9時30分に出て清里へGOでし!
渋滞にあいつつ1時30分に到着でし!
Km10102302
さっそく萌木の村へGOでし!
萌木の村でイベントでし!
ぜんぜん駐車場に入れないでし!
明日も渋滞の予感でし!
Km10102301_2
で、お約束の清泉寮にGOでし!
Km10102304
清泉寮でもイベントでし!
明日も渋滞の予感でし!
Km10102303
今日のおとまりは、丘の公園でし!
寒いのでバンガローでし!
1泊5000円+1人700円で安いでし!
隣には、温泉もあるでし!
ももは、薪ストーブの横でぬくぬくでし!
Km10102305
ご飯は、薪ストーブでチゲなべでし!
Km10102306_2
  1. 2010/10/25(月) 21:08:08|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ぎゃろっぷ杯でし! | ホーム | お昼寝してるころ>>

コメント

おおっ

これが買ったストーブですか?
いい感じですね‼
  1. 2010/10/25(月) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

素敵!! 

蒔きストーブいいですね。
その上で、お鍋 最高ですね 
エコにもなっているし・・・

何処行っても渋滞ですね。
パパさん頑張ってください 運転!!

ももちゃん、温かそうですね。
  1. 2010/10/26(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

いつもお世話になってた某アウトドアメーカーの方からいただいたのです。
薪ストーブだと、調理もできて便利です。
今年は寒いとの事なので、これからのキャンプに重宝しそうです。
ももーは、ちゃっかりベストボジションGetし、ぬくぬくしてました。

『バス・桃・小鉄さん』

薪ストーブ、一番喜んでるのは「くぅ・もも」かも。
特に「もも」本当に、いつもいつも一番暖かい場所を熟知している(笑い)
  1. 2010/10/31(日) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

