桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝島から帰国でし!

2010年9月25日
午前中、天気が悪そうだったので、いそいで撤収して午後には我が家でし!
帰ってきたら晴天~
なぜ???
キャンプを堪能した2人は熟睡中でし!
Km100925_00
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今回行ったキャンプ場の看板の前で縁起ものの記念撮影でし!
Km100925_06
キャンプ場はこんな感じでし!
久しぶりの高規格キャンプ場でし!
ママはゴミが捨てられるのに感激でし!
Km100925_04
で、折に入れられてるくぅももでし!
サイト内は砂利なので、雨でも大丈夫でし!
でも、くぅももにはちょっと足が痛いでし!
Km100925_03
キャンプ場内の川原でひと遊び、もう冷たいでし!
Km100925_05
その後、近所の公園でボール投げでし!
Km100925_07
1日目の夕食はサラダにスープでし!
Km100925_01
2日目の朝食はホットサンドでし!
Km100925_02
2日目の昼食は、アウトレッドでカレーでし!
Km100925_08
2日目の夕食は、ラーメンでし!
Km100925_09
3日目の朝食は、キャンプ場のオーナー手作りのパンとベーコンでし!うまうまでし!
Km100925_11
そうそう管理人さんからお肉を頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
Km100925_10
最終日、お隣さんにボステリちゃんが!!
手荒いご挨拶でし!
Km100925_13
さくら&かりんちゃん、帰ったのでは無く、下のサイトへお引っ越しでした(^^;:
もう一泊するそうでし!
バイバイでし!
Km100925_14
ヤマトくんともすれ違ったし、ボステリざんまいのキャンプでし!
  1. 2010/09/25(土) 17:56:56|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<代々木公園へGoでし! | ホーム | 宝島2日目>>

コメント

こんにちは☆
キャンプでも犬同伴の人たちが増えてるんですね
とっても楽しそうです
涼しくなってキャンプもしやすいですよね
  1. 2010/09/25(土) 18:35:01 |
  2. URL |
  3. トイプードル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

『トイプードルさん』

コメントありがとうございます。
我が家もまだまだ初心者キャンパーなんですが。
わんこキャンプの我が家、結構わんこに優しいキャンプ場は多いですよね。
ドックフリーサイトだとプライベートドックラン状態です。
  1. 2010/09/26(日) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

