桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上田食品へGoでし

2010年9月4日
上田食品へGoでし


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あたい、お肉食べたいでし!
でも、いれてもらいないでし!
ママがいろいろもらって、お家へ~
ありがとうでし!!
km100905-2.jpg
今日のくぅももは、美容院に病院でし!
美容院のお姉さんからくぅちゃんお顔がシュとしたねって
病院いったら5.8kgでし!ガーン!400gも痩せてるでし(^^;:
太らなければ~
km100905-3.jpg
で、日曜日は代々木でし!
ブラジル祭りやってたでし!
km100905-4.jpg
ドッグランのボステリちゃん
km100905-5.jpg
ちびっ子発見でし!
km100905-6.jpg
テトちゃんに似てるけど、ムルちゃんいないから違うか?
km100905-7.jpg
そのころママは、フレブルちゃんと浮気でし!
km100905-8.jpg
  1. 2010/09/05(日) 11:39:13|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<TDL絶対阻止でし! | ホーム | キャンピングリゾートWan>>

コメント

い、い、いつのまに撮ったんだぁ(笑)
暑い中お越しくださり、ありがとうございました。

暑いのに、全然そんなことは『へのかっぱ』状態のももくぅ姉妹に会えて嬉しかったでし。

お土産ありがとうでしv-10
  1. 2010/09/05(日) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

『MASAさん』

先日はありがとうございました。
貴重な、カメちゃん達に会えてラッキーでした。
おっちゃんがiPhoneでパシャリとしてたもよう。
最近、iPhoneにした旦那。毎日、シュー、シュー
と嬉しそうに遊んでます。
  1. 2010/09/13(月) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

