桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンピングリゾートWan

2010年8月28日(晴)
くぅもも家は、残暑厳しい千葉を離れ、富士西湖のキャンピングリゾートWanにGOでし!
お家を6時30分に出たのに。。。着いたのは11時~
着いた途端にパパ、お疲れモードでし!
Km10082901にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
なんとか、ランステ設営でし!
サイトからちょぼっとはみ出てるでし!
Km10082902
湖に行くと、あたいと同じ水着のボステリちゃん発見でし!
Km10082903
くぅ姉さん、がっちり臭いをかがれてますよ~
Km10082904
あたいと同じらしく、水拒否でし!
Km10082905
なぜ!
今日も、湖に入れられたでし(T_T)
Km10082906
早く、逃げねば~
Km10082907
誰?
引っ張ってるのo(>o<)o
Km10082908
くぅ姉さんも湖へ~
Km10082909
くぅ姉さん、と岩でし?
Km10082910
くぅ姉さん、今日も、ボールのためなら泳ぐでし!
Km10082911
水泳得意な、先輩犬たちでし!
Km10082912
Km10082913
夕食は、うどんでし!
Km10082914
朝食は、ホットサンドでし!
Km10082915
今回は、富士山ちょこっと見えたでし!
Km10082916
昼飯は、キャンプ場の前の花しのぶでし!
Km10082917
Km10082918
ハヤシライスとカレーを食べたでし!!
Km10082919
テントと網の間で動けなくなったくぅ姉さんでし!ぐふふ
Km10082920
  1. 2010/08/28(土) 16:28:11|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<上田食品へGoでし | ホーム | 本栖湖浩庵キャンプ場>>

コメント

iいいなぁ

ここは、ワン専用のキャンプ場、
デーキャンプで行きましたよ。
しっかり泳げましたか。
  1. 2010/08/28(土) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄   #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

