桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凸ちゃん発見♪

2010年8月14日(土曜日)
暇でし!
遠くに行くと渋滞に巻き込まれるので久しぶりに代々木へGOでし!
久しぶりの代々木、入口の取り締まりの警備員がいないでし♪
お盆だからかな?
で、反対側の出入り口が完全に無くなってでし!
あ!
凸ちゃん発見でし♪
Km10081401
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
凸ちゃん、今日も元気に、プードル軍団と戦ってたでし♪
Km10081402
いつ見ても、かわいいでし!
そして、かるいでし!
Km10081403
くぅちゃんなにしてるの?
Km10081404
二人で狩りに行くでしか!
Km10081405
凸ちゃんと別れ、くぅは、いつのまにかに草刈りでし!
Km10081406
ちびっこウィさんの臭いくんくんのくぅでし!
Km10081407
太鼓さん軍団でし♪
今日のイベントはなにかな?
Km10081408
お昼は、代々木公園の屋台でし!
屋台でチャーハン食べているとポケモン軍団発見でし!
このあと、HIVかなんかのパレードがある見たいでし~
Km10081409
うさぎさん発見でし!
臭いくんくん使用としたら逃げられたでし!
食べないよ~
Km10081410
ぶぶ・そらちゃん発見でし♪
Km10081411
おりこうさんな2人、自転車の前カゴに入ってるでし♪
ひよけのカバーまであるでし♪
お~ セレブでし♪
くぅ・ももは、絶対に自転車のカゴの中は無理でし~
Km10081412
スピカ兄弟でし!
Km10081413
Km10081414
Km10081415
Km10081416
代々木公園の売店でし!
なぜかエバンゲリオンのジュウスがあるでし!
高いので買わないでし!
Km10081417
帰る時に門前仲町あたりでおみこし軍団に遭遇でし!お~
Km10081418
そうそう「もも」いたでし!
Km10081419
  1. 2010/08/15(日) 15:27:31|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<本栖湖浩庵キャンプ場 | ホーム | フィールドドッグガーデン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

