桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆キャンプ

2010年8月6日(金曜日)
くぅもも家は、1日早くお盆休みでし♪
スノーピークストアー主催の御殿場やまぼうしのキャンプへGOでし!
Km10080701
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
思ったより暑くなくテント設営でし!
Km10080702
キャンプ場はこんな感じでし!
芝生が綺麗でし!
約80組のテントが設営でし!
Km10080703
Km10080704
今回は、天気が良く!富士山も見えたでし!
夜になると山小屋のあかりが見えたでし!
Km10080705
1日目の夕食は、馬刺しとスープでし!
Km10080706
2日目の朝食は、フレンチトーストでし!
Km10080707
2日目の夕食は、お肉でし!
Km10080708
3日目の朝食は、ホットケーキでし!
Km10080709
夜は焚火トークにビンゴでし!
Km10080710
Km10080711
そして、じゃんけん大会~
くぅもも家はなにもゲットできず~
Km10080712
ももはのんびり昼寝ざんまいでし!
Km10080713
くぅは、サッカーざんまい楽しいお盆休みでし!
Km10080714
  1. 2010/08/06(金) 17:47:54|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<フィールドドッグガーデン! | ホーム | いきだおれのおんな>>

コメント

え”!!!ランステかったんですか!
びっくり~いいなぁ~楽しんでくださいね!
SPDCの会長っていい人でしょう?w
  1. 2010/08/07(土) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. とも@ヤマト #FmACy3mk
  4. [ 編集]

めっちゃ!
近くにきてるじゃ~ん♪
御殿場は涼しいんですね~!
  1. 2010/08/07(土) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. コテマリコ♪ #-
  4. [ 編集]

『とも@ヤマト さん』

どうもー
ランステねーいつの間に購入??的なのは私もなんですけど(笑い)
広いし、季候やその時々のシュチュエーションによって色々変化があり、使いやすようです。
ただ、サイズが大きいのでフリーサイトじゃないと無理ですよね。

『コテマリコさん』

ええー、ご近所にいらしたんですかー
何処に~???
我が家は金曜日からの三泊二日だったのですが、夜は18℃と肌寒かったくらいですからね。

  1. 2010/08/08(日) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

