桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルちゃん水泳部に入部♪

2010年8月1日(日曜日)晴れ
今日は、ポルちゃん水泳部にGOでし!
さっそくぽちくんがプールへ~
たしけて~
Km10080101
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポル部長もプールへ~
Km10080102
そして、もも!
水いやでしo(>o<)o
Km10080103
くぅは、ボールのためなら水の中にも潜るでし!
Km10080104
凶暴な叶姉妹!
捕獲でし!
Km10080105
プールも終わり!
パパママのご飯タイムでし!
Km10080106
あたいたちにもちょうだいでし!
Km10080107
そして、ポルちゃんハウスで眠るもも!
くぅーぴー
Km10080108
ぼくのハウスなのにφ(.. )
Km10080109
ぽちくんそろそろおねむでし!
Km10080110
最後にみんなで記念撮影でし!
Km10080111
また、遊んでねぇ♪
  1. 2010/08/01(日) 20:52:48|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<いきだおれのおんな | ホーム | 本栖湖キャンプ場>>

コメント

ごちそうさまでした~

今日は、ありがとうございました~。
くぅちゃん、ももちゃんと
久々に遊べて嬉しかったです。
くぅちゃん、あっという間にお水をマスターでしたね。
ぽっさんのシュイミングコーチの称号は、
くぅちゃんに 差し上げます~(笑)
ママさんの手料理、とっても素晴らしく
ぽちママは、ただびっくり!
夫は、温かな手料理に感動しきりでした。
パパさん、ママさんのお話も
とっても興味深く、世界が広がったような
気がいたします。
世間知らずのぽち家ですが、
これからも ぽち共々よろしくお願いいたします☆
  1. 2010/08/01(日) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. ぽちママ #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした!

ブログアップ早すぎ~v-12
酔っ払いのやっちゃんは…明日に持ち越しですv-290

出張料理人☆komuさん
またよろしくお願いします?

美味しくて…腹一杯
心まで大満足♥なポルコ家です♪
ご馳走さまでした!
また、遊びましょうね~♪
  1. 2010/08/01(日) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ぽちママさん』

先週はって、昨日もですがありがとうございました。
ぽちコーチも出張コーチご苦労様でした。
水嫌いの「くぅ・もも」この暑さだから本当は上手に自分からクールダウンしてくれるといいのですが・・・
駄目ですよコーチ廃業なんて。
「くぅ」の潜水はボールへの執着心だけですから。
本当ですね、何だか出張料理人(笑い)
ぽちママさんの年齢に疑惑が(笑い)
面白すぎますよー

『ポルままさん』

念願のポルポルしゅいミングスクルーへの参加!!
嬉しかったです。
にしても、我が家の女子2名は何であんなにマイペースなんでしょうかね??
くつろぎすぎですよね(笑い)
我が物顔で、トイレ拝借しーの、ハウス拝借しーの。
素敵なキッチンも貸していただきありがとうございました。
いつでも出張料理人呼んでくださいねー
あ、でも簡単なメニューのみ承ります(笑い)
  1. 2010/08/08(日) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

