桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本栖湖キャンプ場

2010年7月24日(土曜日)
おうちを7時30分に出て事故渋滞にあい,5時間かけて本栖湖キャンプ場に到着でし!
フリーサイトでし!
250サイト分もあるのでいっぱいになることは無いでし!
なので予約無しでOKでし!
でも,広すぎて何処にテントをたてて良いのやら~
地図をくれ~
Km10072401
くぅももが着ているつなぎは、アルファアイコンのフルドッグガードのMでし!
値段は\10,500-とちょっと高めだけど、ノミ・ダニ・汚れから守ってくれるので良い服でし!
伸びるので、ワンランク下の服で大丈夫でし!試着もやっている見たいでし!
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
本日のテントはランドステーションLでし!
8.55mの大型テントと申告したら1000円よけいにとられたでし!
でも、3500円安いでし!
Km10072402
さっそく本栖湖へGOでし!
「もぐらん」の前で記念撮影でし!
Km10072403
いざ、湖へ
あたい、水きらい
Km10072404
でも、泳ぎはうまいでし!
Km10072405
くぅも、ボールのためなら泳ぐでし!
Km10072406
泳ぎつかれて、ももはすやすやでし!
Km10072407
ごはんは?
Km10072408
昼間は34℃でし!暑いでし!
なので、夕食は冷やしラーメンでし!
うまうまでし!
Km10072409
で、朝は20℃でし!涼しいでし!
で、ご飯はホットサンドでし!
Km10072410
朝のお散歩でし!
2歳の若いフレブルちゃん!
二人のてあらな挨拶にどんびきでし!
Km10072411
Km10072412
Km10072413
で、暑さでのびてるももでし!
Km10072414
帰りは2時間半でらくらくでし!
  1. 2010/07/24(土) 16:48:28|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ポルちゃん水泳部に入部♪ | ホーム | ももテレビデビューでし♪>>

コメント

お洋服

お久しぶりです
前から気になっていたのですが
くうももちゃんの着ている全身覆っている
お洋服ってどちらのですか?
  1. 2010/07/25(日) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. オレママ #ue6MAeuM
  4. [ 編集]

『オレママさん』

お久しぶりです。
「くぅ・もも」の洋服はアルファアイコンのフルドッグガードサイズはMです。
水着にもなるし、キャンプ時には虫対策にもなるので重宝してます。
洗濯機で洗えるので楽ちんですよー
  1. 2010/07/29(木) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

