桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸ちゃん優勝おめでとう!

010年6月19日(土曜日)晴れ時々雨
今日は、お台場でイヌリンピック・トラップタイムレースの再計測会でし!
前回5月4日の時、タイム記録装置に誤動作があり、本日、再計測会でし!
イヌリンピック、太っ腹でし!前回の料金は返却してくれるし、今回の料金はタダ+いっぱいのお土産!!
ありがとうございますm(_ _)m
で、今回の優勝は10秒87で陸ちゃんの優勝でし!
メッチャ速いでし!おめでとうでし!
Km1006190_2
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
松本くんの掛け声のもとイヌリンピック再計測会スタートでし!
Km100619_01
くぅの1回目、走るのが遅いパパをまって20秒28でし!
2回目、まんまとトラップにはまり、13秒95でし!
練習だと11秒71でたんだけどねぇ~
Km100619_03
もも、1回目、まじめに走らず30秒19でし!
2回目、トラップにしっかりはまり22秒71でし!
そして、逆走でし!パパと一緒にスタート地点へGOしたでし(^^;:
Km100619_02
陸ちゃん!10秒87で優勝でし!
メッチャ速いでし!おめでとう!
Km100619_04
夢ちゃん!
この時、トラップにはまって19秒04でし!
Km100619_05
ファルちゃん!
トラップにはまり、27秒28でし!
Km100619_06
ひなちゃん!
楽しく遊んで60秒87でし!
Km100619_07
ルビィちゃん!
13秒62でし!
Km100619_08
パールちゃん!
12秒70でし!
Km100619_09
レミーちゃん!
18秒25でし!
Km100619_10
キキちゃん!
13秒27でし!
Km100619_11
Figliaちゃん!
この時、まんまとトラップにはまり26秒48でし!
Km100619_12
花ちゃん!
23秒09でし!
Km100619_13
マイちゃん!
トラップにはまり17秒27でし!
Km100619_14
桜子ちゃん!
柵を飛び越し14秒63でし!
Km100619_15
ジュニアちゃん!
50秒21でし!
Km100619_16
マリリンちゃん!
練習走行11秒52でし!
Km100619_17
アンニューイなももでし!
Km100619_18
  1. 2010/06/20(日) 08:19:14|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<やまぼうし♪ | ホーム | スプラッシュガーデン秩父>>

コメント

照れちゃうタイトル、ありがとうございま~す!
超嬉しいでし!v-238

昨日は、お疲れ様でした!
くぅちゃん、練習では11秒台だったのね。
本番で出さないのが奥ゆかしいでし(笑)

アンニュ~イなももちゃん、可愛いかったよん♪
  1. 2010/06/20(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

くうちゃん、練習ではいい感じだったのに残念でしたね。

自分のワンコだけでなく、お友達の画像もタイムもいっぱいアップしてあって、私もとても楽しく拝見させていただきました。コーシングのときもイチローときなこの画像があって、とても嬉しかったものです。

アンニュ~イなももちゃん、なまで見たかったなあ~。

  1. 2010/06/24(木) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. イチロー&きなこママ #-
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

コメントへのお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
陸ちゃんおめでとう!!
陸ママおめでとう!!
てか、陸ママ、早い~
ももは、グラサンでブルー入ってます(笑い)

『イチロー&きなこママさん』

コメントへのお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
皆、暑い中がんばってましたね。
同じコースでも不思議とそれぞれの個性が出てて楽しいですよね。
  1. 2010/07/12(月) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

